※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
家族・旦那

私は専業主婦です。旦那は家事を一切しない人で、自分の脱いだ服さえも…

私は専業主婦です。
旦那は家事を一切しない人で、自分の脱いだ服さえも脱ぎっぱなし、という人です。
毎日仕事してくれ普通の暮らしをさせて貰っているので感謝しています。

ただ、最近は私もつわりがあったり、身体がだるいので、脱いだ服くらい洗濯かごに入れてくれたらな~と思ったりもします。1度言ったことはありますが、治らなかったです。
期待したりするとイライラするのは自分なので…😥
時々仕事帰りにスイーツを買ってきてくれたり、今日の夕飯はハンバーグにハヤシライスをかけて出したら、これすごいうまいよ!と言って沢山たべてくれたので、

まぁいっか!と思うようにしています🙃笑

みなさんは旦那さんにイライラしたりストレスたまったらどおゆうふうに、ため込まないようにしていますか?😧

コメント

ちーびさん

我が家の1番手のかかる長男!と
思ってます‎( ´ ▽ ` )ノ
なのでイライラすることはまったくないです👍

  • chiii

    chiii

    ーさん   
    コメントありがとうございます🍓

    子供だと思うのはいいですね!😄😄

    • 2月22日
r mama✩

初めはわたしもイライラしてました!(笑)
なので靴下反対なら反対のままたたんどいたりしてました(笑)
でも最近じゃもうそんなに気にならなくなってわたしも色々非があったりするので‪‪💦‬
蓋開けっ放しとか‪‪💦‬(笑)

  • chiii

    chiii

    靴下反対のまま畳むっていいですね!笑
    そのままはいて脱いだら表向きになりますね🤗🤗

    • 2月22日
  • りろ

    りろ

    横からすみません
    うちの旦那は靴下、裏のまま履いてます😂笑

    • 2月22日
  • r mama✩

    r mama✩

    笑っちゃいました(笑)
    それわ奥さんが裏のままにしといて面倒臭いからそのまま履いてるのか
    どうせ裏返しにして表になるからそれを見越して履いてるのかどっちか気になります😂

    • 2月22日
  • chiii

    chiii


    裏返しのまま本当に履いてる人がいるとは…😂
    ズボンだからどおせ見えないしいいかもですね😋

    • 2月23日
  • りろ

    りろ


    裏返しだよ!と教えてあげたら
    あっほんとだー!と履き直してました。笑
    お出かけの時しか教えてあげないですけど😏笑
    コイツは裏も表もないんだなと思いました😅笑笑
    服も裏返しで洗濯するんで、そのままにしてやろうかと最近思ってます😂

    • 2月23日
うりうりお

不意に思いついたんですが、洗濯カゴをいつも脱ぎ散らかすあたりに移動しとくとかどうですか😂?
的があると立ちションを当てたくなるっていうトイレの美化運動がありますが、部屋にも的があれば入れたくなるんじゃないかな?!と思いました😂

  • chiii

    chiii

    コメントみて笑ってしまいました❤笑

    リビングのこたつの横に脱ぐので、そこに洗濯かごを置くとちょっと…😂😂
    でも検討してみます❤笑

    • 2月22日
  • うりうりお

    うりうりお

    洗うもの入れって札を貼ったカゴかダンボールでお願いします…😁ワタシならなんかそう書かれたら入れたくなる😂

    • 2月22日
  • chiii

    chiii

    検討してみます😂😂

    • 2月23日
ちぃ

1回言ったくらいでは聞かないと思いますよ😂 私の場合は、言った後自分で片付けるまで置いておきます笑

  • chiii

    chiii

    それは凄い!多分あっとゆうまに着る服が無くなると思います😂😂

    • 2月22日
だだんだーーーん*

小さなイライラが積もってストレスになるので、
言っても治らなければ
洗濯カゴに入れてない物は一切洗濯しない。脱ぎっぱなしの服は主人のスペースにぶん投げる💁服をぶん投げる時にイライラを込めて投げます💁スッキリします笑

  • chiii

    chiii

    確かにぶん投げたら少し発散できそうです!😂
    私も試してみます😂

    • 2月22日
めぐ

良いとこも悪いとこもあって当たり前だと思うので受け入れるとイライラもしないです。
ストレス発散は美味しいもの食べたりです。

  • chiii

    chiii

    私の場合はう受け入れてもイライラしてしまいます。
    美味しい物食べるのはストレス発散になりますよね😃

    • 2月22日
ももちゃんママ

不満をぶわぁーっと言ってスイーツやらステーキやら爆買いします😏✴

  • chiii

    chiii

    スイーツ食べるのはいいですよね❤
    好きな映画みながらは最高です😊

    • 2月22日
テレホン

ためないで私は言ってます…脱ぎっぱなし。うちも靴下脱ぎっぱなしです。子供が生まれるともっと目につくようになりますよ!産まれる前に自分のことは自分でしてもらうようにしておかないと大変ですよー

  • chiii

    chiii

    どおやったら自分のことは自分でするように成るのか分からないです😥😥

    • 2月23日
ぼんぼん

うちも同じですよ😂😂

脱ぎ散らかした旦那の洗濯物と、トイレマットをいっしょに洗濯機回します。

亭主関白、モラハラ、ワンオペですが、期待しなければ、求めなければまぁまぁいい旦那です(笑)

  • chiii

    chiii

    トイレマット一緒に洗うって…爆笑してしまいました😂😂わら
    スリッパとか汚いもの一緒に洗ってみようかな笑

    本当、求めると自分が損するだけですよね😌

    • 2月23日
deleted user

旦那がいない昼間にちょっと高めのアイスとかおかしとか食べたりしてます😂
ハーゲンダッツとかですが笑
旦那が甘いもの好きなのでイライラした日には明日内緒で食べてやる…へっ!と思いながら寝ます😂

  • chiii

    chiii

    ハーゲンダッツいいですね❤

    私も喧嘩した次の日とかは、セブンの弁当とかスイーツとか買ってムシャムシャ食べてます😂

    • 2月23日