※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

本当に旦那に愛されてるのか不安に思う時があります。

本当に旦那に愛されてるのか不安に思う時があります。

コメント

共感すぎます!!!😭

• はな

はな

やっぱり誰にでもありますよね💦

• 2月22日

退会ユーザー

付き合ってる時は好きとかありましたがそれもなくなり、母親としてしか見られなくなったかと悲しくなりますね😭

• 2月22日
  • はな

はな

初めてデートした時は優しかったのにとか昔はあんなに優しかったのに
    私がこれしたい!とかあそこ行きたい!とか言ったところに必ず笑顔でついてきてくれたのに
    今ではめんどくさい。の一言で毎回済まされちゃいます。そしてゲーム。

男の人ってみんなそんなにそっけないんですかね💦

• 2月22日

退会ユーザー

よーく記憶に残ってるからこそ
    余計にあの時と全然違う!って感じますよね😢
    自分は気持ち変わらずでいたいし
    尽くしていたいのに
    旦那のほうは変わってしまって悲しいです。
    妊娠中ふと泣けてきたりしました💦

• 2月22日
  • はな

はな

あえて嫉妬させるようにして仕事中LINE返さなかったりしてもあっちからは特に何も無いし、
    喧嘩しても特にあっちから歩み寄って来ようともしないし

私も泣けてきて最近しょっちゅう泣いてます。
    悪いことだけじゃないんですけどやっぱり嫌な思いの方が強くなってしまって……

• 2月22日

退会ユーザー

何も言わずに
    ぎゅってしてー!って感じですね😭
    産後も子供に目がいきすぎて
    放置されすぎて余計に悲しくなりました💦

• 2月22日
  • はな

はな

この間、なにかの本で
    旦那さんは子供が生まれたら奥さんが構ってくれなくなることを不安に思ってるって言うのを見て、

私も子供産んで子供ばかり相手してればそのうち寄ってきてくれるかな?と少し期待したんですけど、やっぱりダメな人はダメなんですね💦💦💦

• 2月22日

退会ユーザー

まさかの、、立場逆転しました💦💦

• 2月22日
  • はな

はな

うちも多分そーなります(笑)

• 2月22日
クロクマ

そう思ってしまう要因があるんですか?
よく私もありました😅
この人私死んだら泣いてくれるのかなといつも思ってました(笑)

• はな

はな

土曜日妊婦健診で旦那が休みなので
    一緒に行く?って聞くとめんどくさいから言いやって言われてしまうんです💦
    本当に私の事好きで赤ちゃんのこと思ってくれているなら休みの日ぐらい付いてきてくれるだろうなって思ってしまって💦
    なんで来てくれないの?と問い詰めると
    そーやって問い詰めてくるところがめんどくさいって怒られてしまって😰
    デキ婚なのと私が高望みしすぎてるのがいけなのかもしれませんけど💦

• 2月22日
  • クロクマ

クロクマ

うちの旦那もそうでした😅
    俺一緒に行ってどうなるん?っと言われパチンコに行かれました😓お腹大きいのに重たいお米持っててもチラ見で終わられたり💦
    男の人は子供産まれるまで親の実感とかよく理解出来ないと思うんだと😂だから、男ってそんなもんだと思うようにしました💦
    でも、一緒に来てほしいと思うのは当たり前です❢デキ婚関係ないです❢自分達の子をエコーで見て一緒に嬉しい気持ちを共感してほしいですよね😣

• 2月22日
  • はな

はな

私も必ず俺言って何になるの?って言われます💦どこも一緒なんですね。諦めるのが一番でしょうか。
    土曜日検診の時は強引に連れてくこともありましたがその時も診察室には入らないで待合室で待ってるだけで、、
    一緒に赤ちゃん動いてるの見たいのになんでわかってくれないのって思っちゃいます💦

• 2月22日
  • クロクマ

クロクマ

女性ばかりの場だから抵抗あるのもあるんじゃないかなと思います😌💦
    男の人期待するだけ本当に疲れますしね💧
    旦那さんの事大好きだから、そう思っちゃうんですよね。私もそうなので凄い共感します。不安に思ってる事旦那さんに話されたらどうでしょうか?

• 2月22日
  • はな

はな

私普通よりもかなり嫉妬深くて昔よく私が嫉妬して怒られてしまって喧嘩してました。
    今では子供もできるし嫉妬してられないし、喧嘩もしたくないので、旦那が冗談であの人可愛いとか、女友達二人でご飯行くのとかも何も言わないようにしてます。
    ほんとはすごく嫌ですけど…

多分私があなたのことこーやっておもってるって言っても
    まだそんなこと思ってたの?どんだけめんどくさいの?っめいわれちゃいそうで💦

• 2月22日
  • クロクマ

クロクマ

分かります❢私の場合旦那は束縛が嫌いだから嫌われたくないからと付き合った時から嫉妬深いのを隠してました😣旦那さんにそう思われるの嫌なのも本当に分かります。
    でも、男の人って言われないと分からない生き物です。女の子事で言われなくなったし、俺の事前より思ってないやろとか思ってしまう事もあるかもしれません。うちの場合そうでした😌💦
    素直になるって難しい事ですけど、大事な事です。

• 2月22日
sanaまま🐰

妊娠中よく思いました😂

• はな

はな

すごく不安ですよね😰

• 2月22日
✾amu✾(3兄弟mama)

私も思ってます!!!

• はな

はな

みなさん思ってる事なんですね😰
    男の人ってそんな心配はしてくれないんですかね💦

• 2月22日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

心配してても気持ちに現さないのかな?
    と思います!!!
    「私に愛ないよね!」って
    たまにボヤきますが、、
    「そう?」って言われます(>_<)
    もともと冷めてる人間なのかな?
    って思ってます!!!

• 2月22日
  • はな

はな

私が疑い深い性格なのがいけないかもしれませんが
    私もよく冗談で
    私のこと本当は好きじゃないでしょ?私が死んだらほかのかわいい女の子と付き合えてほんとは嬉しいでしょ?って聞きますが
    そんなことないよって笑って一言で終わってしまうので
    ほんとは私のことなんて…って悪い方向にしか捉えられないんです💦

• 2月22日
へなへな

同感です!優しいんですけどね、愛情表現が下手くそすぎてただ安心するから一緒にいるだけなのかな?って思ってしまいます😭
妊娠前もレスだったので出産後不安すぎます😭😭😭

• はな

はな

考えすぎかも知れませんが芸能人とかでよく妊娠中に浮気する人とか見てると
    もしかしたら浮気までは行かないけど女の子とイチャイチャしてるんじゃないかと考えてしまうんですよね💦

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

なるほど!
    うちはそもそも私以外の人との交流を一切しないタイプというかものすごく人嫌いなので浮気の心配は無いのですが女としては見られて無いなって感じです笑
    楽っちゃ楽なんですけどね!

• 2月22日
  • はな

はな

私も人付き合いが下手なのと本当に仲のいい人としか話さないので男の友達がいないので旦那は私の事嫉妬したこともないんです💦
    もし私が男と話してたとしても嫉妬してくれるかどうか…💦

旦那はよく女友達二人で飲みに行ったりしていて付き合ってる頃はそれを怒っていたら
    ほんとめんどくさい。あの人(女友達)は恋愛対象に入らないしあの人にまで嫉妬してんの?ってよく怒られて喧嘩してました。
    内緒で飲みに行く時もあって、
    私携帯見てしまうタイプなんですが(これは私が悪いです💦)
    飲み約束のLINEをその女友達としてるのを見つけて問いただした時に
    お前にいうと絶対行かせてくれないから内緒でいってるんじゃんと言われてしまうんです💦

最近は必ず二人で行くときは二人で行くっていうのを私に言う約束をしてますが
    私が毎回先に今度女の子と飲みに行くの?と聞かないと言ってくれません。
    前は飲みに行くの?って聞いても答えてくれなかったので少しは進歩したのかなとは思いますが💦

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

なるほどー!
    私も旦那もお互いに束縛なしなので旦那がもし仕事関係の人とご飯行くのも(女の子とマンツーでも)OKだし逆もありきです。
    私も友達少な目なのであまり出歩かないのですが旦那はもっと出歩かないのでたまに飲みに行くとかキャンプ行くとかは何も干渉せずに送り出してます👏
    この前仕事の上司の付き合いでキャバクラ行かないといけないかも。嫌だよね。って言われたので社会勉強だ!いってこーいって送り出しヘトヘトで帰ってきました笑
    もう二度と行きたく無いと笑
    あとは前付き合ってる時に同じ職場に旦那のこと好きな女の子がいて私たちが付き合ってるの知ってて目の前でベタベタされたりしててあの子はそうゆう子だから俺はなんの気もないし、、、って言ってるけど振り払わないしで半年我慢したけどその子が私に対抗心むき出しにしてきたのでその子半殺しプラス旦那にその時はブチギレましたが笑(殺されるかと思ったらしいです笑)

お互い付き合う前からの友達とかがいたりそれがたまたま異性だったりすることがあるのでそこは行く前にちゃんと誰と行くっていうのを提示すれば何も言わないことになってるし楽です😊
    毎日チューもするしハグもするしお風呂一緒に入ったりすっごくラブラブだけど夜の仲良しはないんだよなぁ。それが唯一モヤモヤしてて付き合いたての頃思い出しては胸の奥がギュンってなります😂

• 2月22日
  • はな

はな

お互い束縛しないの羨ましいです🙂
    私もそうだったらどんなに楽だったかって考えてしまいます。

多分私の旦那は仕事の付き合いでキャバクラ行くことも言ってくれないと思います。多分言ってると思います。
    仕事は仕方ないので、行くことはOK(いやいやですが)なのですが言ってくれないのでやましいことあるの?って思ってしまいます💦

そうゆう女のバトルはしたことないですが、旦那の場合綺麗だったり可愛い子が好きなので多分その子が可愛かったらニヤニヤしてると思います(笑)

でもたぽさんの夫婦関係すごく羨ましいです💓

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

私もむかーしは他の女の子嫌だなーって一瞬思ってた時期があったんですけど束縛とかヤキモチって疲れるなぁって思い始めて笑
    特に私が男友達とかと遊びに行くことにあーだこーだ言われたのがすっごく嫌で😂
    本当にやましいことがないから彼にも話したし紹介なら全然するよ?くらいの感じなのに!って信じてくれてないみたいで嫌になったのが束縛しなくなった理由のひとつなんですけど、、、
    やっぱりこっちから根掘り葉掘りあれこれ聞いちゃうと縛られてる感出ちゃうし特に男性は苦手な方多いと思うので一旦飲みに行くって言われてもオッケーいってらっしゃい🙆‍♀️とか帰る時にだけ連絡してーとかだけにしてみるとか⭐️とりあえず余計なことは散策しない、聞かないようにする👍🏻
    あれ?いつもと違うな!って思ったら今日は聞かないの?とか言ってくる可能性もゼロじゃないし笑
    もしそんな感じでリアクションあったら信じることにしたの!って言ったら変わるかもしれないし🙆‍♀️
    気持ちのいい送り出しを心がけてみたらどうでしょうか??なんなら先制パンチで私あなたのこと信じることに決めたから飲みに行く時も何も聞かないけど帰る時に連絡はしてね!とかご飯いらないなら作る前に連絡ちょうだいね!とか言っちゃうとかね!
    その都度、誰と行くの?何時に帰るの?そこに女の子はいるの?とか聞いちゃうと余計に言ってくれなくなって悪循環になり最悪は不倫とか怖いじゃないですか😵
    多分何もいってくれなくなったのは少しだけ窮屈に感じちゃってるのかもです。

• 2月22日
  • はな

はな

女の子とご飯食べに行くことを私が知らないで後々知ってしまった時に、すごく嫌な思いするから
    それなら先に自分が今日は行くの?と聞いておきたいんです😰

でも我慢して今度は何も言わないように頑張ります!、!
    なにか変わってくれるかも?(笑)

• 2月22日
  • はな

はな

あと話は少しそれてしまうんですが、
    私が前に旦那の携帯見た時に
    男友達とのラインで
    その結婚してる男友達が、そろそろまたガールズバーとか行きたいなーと言っていて、それたいして旦那は既読無視だったので特に喧嘩にはなりませんでしたが、
    他の男友達も近々結婚する予定だったらしいのですが、奥さんになる人いない方が幸せと言っていたらしいです。

それ見て私もいつかそうなるんだろうな、てかもうなってる?っておもいました🤣(笑)

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

そっかー。意外とどーんと構えた方が向こうも歩み寄ってくる気がするけど色々心配になっちゃうんですね😂
    普段二人でいる時も冷たい感じですか??
    2人の空間も何か影響してるのかな、、、
    うちは旦那とはもうかなり長い付き合いになるのですが未だにちゅーとハグは毎日欠かさないしお風呂も一緒に入るし毎日話もたくさんするし強いて言えば仲良しが本当たまーーーーになぐらいなので愛情表現こそ下手くそですけど満たされてはいるから心配にもならないんですけど例えばお家でスキンシップが少なかったりあまり話さなかったりデートとかする回数とか減ったりしちゃってるとやっぱり不安になるのかもです😭
    多分自分の気持ちが満たされていれば旦那さんが友達と何してようと気にならなくなるのかな?って思いました😌
    携帯とかも見ちゃうんですね😵
    正直見なきゃいいのにーって思っちゃいました😂だっていいことなんて出てこないですよ!不安要素増えるだけですもん笑
    それだけ大好きな気持ちは伝わってくるけど旦那さんからしたら多分ちょっと重すぎる愛なのかもしれないです😭

• 2月22日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

なぜそう思うんでしょうか?

• はな

はな

土曜日妊婦健診なのですがダンナが休みなので
    一緒に妊婦検診行く?と聞くと
    めんどくさいからいいやって言われてしまうんです💦

土曜日に検診あるといつも強引に連れて行っていたのですがやっぱり行きたくないんだなって💦
    本当に私の事好きで赤ちゃんのこと思ってくれているなら休みの日ぐらい付いてきてくれるだろうなって思ってしまって💦

なんで来てくれないの?と問い詰めると
    そーやって問い詰めてくるところがめんどくさいって怒られてしまって😰

デキ婚なのと私が高望みしすぎてるのがいけないのかもしれませんけど💦

• 2月22日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

変な話、旦那さんの面倒い気持ちわかります(´・ω・`;)
    一緒に行っても待ってる時間は長いし、男の人がいるとなかには嫌う人もいるんですよ(´-﹏-`;)

あまり男性に期待などしない方が楽ですよ(´•ω•`;)

デキ婚とか関係なく、ちゃんとよんさんの事愛してると思います!

• 2月22日
  • はな

はな

確かに待ってるの辛いですよね。私も長時間待たされるの嫌です。だからと言っては変ですが旦那と一緒に待ちたいなって💦

旦那が強引に誘った時来てくれたことをまず感謝した方がいいですかね💦

• 2月22日
m_k.s

私も思ってます。
今、実家に帰ってきてるけど…
いつ帰ってくるの?とも聞かれないし、何なら連絡すらないです 笑
検診も一緒には行ってくれないし、私にも子供にも興味なさそうです。

• はな

はな

やっぱりどこも同じなんですかね💦いいことではないですけど結構そうゆう方いらっしゃって安心?しました😶

私たちはお腹に赤ちゃんいる実感があってお母さんのになるんだ!って気持ちになりますが
    男の人ってとくになにもじっかんわいてくれなぃですかね💦

• 2月22日
  • m_k.s

m_k.s

友達夫婦とか羨ましくなる事も多々ありますが、そうゆう人を選んだので諦めるしかないですかね(;´∀`)

胎動を感じる様になってからは更に母親になる実感も湧いてきますが男の人は産まれてからしか無理なのかなーと、そこも諦めてます。

ベビーグッズの話をしても、名前どーする?って話しても無関心な感じなので勝手に決めてやろうかなーと 笑

• 2月22日
  • はな

はな

私もこの人を選んだのは自分なんだから……って思ってます💦
    だけどやっぱりほかの男の人はこうなのに……とか思っちゃいます💦

私も名前何にする?と候補言っても
    それは嫌だというだけで
    何がいいの?と聞くと考えとくわ。で、終わりです。

ベビーグッズもこれ可愛いね!って言っても
    そうだねーくらいで終わってしまうので私は母とベビーグッズを買いに行ってます(笑)

• 2月22日
  • m_k.s

m_k.s

ないものねだりで比べちゃうと切なくなりますよね…。
    私も時々、思いますが仲が悪いわけではないし、こうゆう夫婦の形もありなのかな?と割り切るようにしてます 笑

お母さんとベビーグッズ買いに行けて羨ましいです(*´ω`*)
    うちは私の実家がかなり離れてるので、今は帰ってきてますが里帰り出産ではないので自宅に戻ってから1人で見に行く予定です 笑
    旦那さんと仲良くベビーグッズ選んでる人を見かけると嫉妬に狂いそうになる事もありますが…笑

• 2月22日
  • はな

はな

そうなんですか💦💦

私は母がいかなったら周りで子供産んでる仲の良かった子もいないので1人で買い物してたんだろうなって思い母には感謝です!すごく楽しみにしてくれてますし…(ちなみに父も(笑))

実家離れているんですね💦
    私もなるべくダンナと見たい時もありますが、どうせ誘っても…ってなって逆にイラついてきちゃうのでもうなるべく誘わないようにします(笑)

• 2月22日
  • m_k.s

m_k.s

実家が近いって心強いですよね(*´ω`*)

私、結婚を機に旦那の地元に引っ越して、地元には飛行機乗る距離なので両親はおろか友達すらいません 笑
    いつも1人で買い物してるので夫婦とか友達同士で買い物してる人達を見ると寂しくなります…が、旦那を選んで引っ越す事を決めたのは自分なので何とか頑張ってます 笑

イラついちゃう気持ちは、すごーくわかります 笑
    半分、諦めモード入りますよね(爆)

• 2月22日