※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana
妊娠・出産

病院に入院したが、子宮口はまだ1センチしか開いておらず、破水の量が多いが大丈夫か心配。動くと出るので歩いたりスクワットしたいが、やめた方がいいか悩んでいる。開いて陣痛待ちでドキドキしている。

今日の朝破水して病院電話して
入院になりました!!!

破水の量も結構出るんですけど
子宮口まだ1センチしかあいてない言われました
結構量出るんですけど大丈夫ですかね泣

動く度に出るので
歩いたりスクワットしたいんですけど
やめた方がいいですかね?泣

開いてくれ〜
陣痛待ちでドキドキです泣

コメント

M

私も破水入院でした!
安静にしててと言われましたよ💦

  • wakana

    wakana

    私も今言われました爆笑

    • 2月22日
yys⭐️🌟✨

私も2人目がそうでした😨その日は出て来ず次の日促進剤で出しました😊

  • wakana

    wakana

    やっぱ促進剤ですか?泣 今日陣痛こないかなぁ泣

    • 2月22日
  • yys⭐️🌟✨

    yys⭐️🌟✨

    今日来て欲しいですね😫でも促進剤だと一気に進むので短時間で済みましたよ😊

    • 2月22日
ママリ

私も破水からの出産でした!

入院した時には完全破水してましたが、子宮口1センチ。陣痛くるまで動いて下さいって言われて、歩いたりして動いてました!

  • wakana

    wakana

    ほんとですか?!まったく一緒ですね泣
    ちょっとからだ動かします!!
    その後陣痛きました?😖

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    歩いてただけで、陣痛来ましたよ!
    破水して入院し、約5時間後でした!

    • 2月22日
deleted user

破水せずに出産になったのですが子宮口1センチの時は家が病院の目の前だった事もあり1回帰らされました!笑 普通に家事でもして動いてて!って感じでした!結局その日の夜に本陣痛で朝方出産でした!頑張って下さい😿💓

  • wakana

    wakana

    きゃあドキドキです😱😱💓頑張ります!!

    • 2月22日
ぶるー

初産婦なんですが
応援しに来ました(笑)
子宮口はやくひらいてくれると
いいですね!!!!
がんばってください(*^^*)!!

  • wakana

    wakana

    えーーありがとうございます😫❤️❤️
    頑張れます🙌🏻💕

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも勝手に動いちゃいけない気がして寝ていたら、陣痛来てないからって寝てたら来ないわよ!と言われ、助産師さんの勧めで四つん這いになったり、おしっこ貯めないようにトイレ行ったりしてました( Ö )
でももう少しで会えますね\❤︎/
ママの準備は出来てて、早く会いたいよとたくさん話しかけてあげてくださいね♡

  • wakana

    wakana

    じっとできなくてうずうずしてます笑笑
    やっぱ話しながら体動かします!!
    ありがとうございます❤️

    • 2月22日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

破水はめっちゃドバドバ出ますよね😂
しかも生ぬるいの!!!😂

破水したときは
安静!って言われて、、
けどなかなか陣痛来なくて
最後の方歩かされてました🤰🏻笑

もうすぐですね!
頑張ってください!!!

  • wakana

    wakana

    めっちゃ出ます😱😱😱😱
    やっぱ体動かします!!
    ありがとうございます❤️

    • 2月22日
りなみな

2人とも破水からでした!破水したら早く産んだ方がいいとの事でスクワットとかしてくださいと言われましたよ!

2人目はジャバジャバ破水してましたが動いた方がいいとの事でした。が、、陣痛が来ててそれどころではなかったです…😓

念のため看護師に聞いてみるといいと思います!

いよいよですね😊
頑張ってください!!

  • wakana

    wakana

    少し体動かしてみます!!
    ありがとうございます😖❤️

    • 2月22日
幸せを掴みたい

破水から出産でした!

その日の夜に陣痛がきて
翌日の昼過ぎに産まれました👶

たくさん動いてねと
助産師さんに言われて
歩き回ってました😂

  • wakana

    wakana

    夜きてくれるかなぁ😭😭

    子宮口まだ1センチなので
    部屋の中歩き回ります笑笑

    • 2月22日