※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

愚痴吐かせてください。昨夜、旦那に『明日実家の方に用事が出来たから…

愚痴吐かせてください。

昨夜、旦那に『明日実家の方に用事が出来たから行きたいんだけど』って伝えたら、『わかった。じゃぁ3000円渡すわ』って
ちなみに自宅から実家までバス電車乗り継ぎで約2000円かかります。
通販で買ったやつもうちが払ってって、
3000円内でって。

行っても使えるお金ないし、帰っても来れない。

コメント

二児ママ

交通費足りないんだけど、と話さなかったのですか??
通販で買ったものも、その今回もらう3000円で??ということですか!?

てゆうか、普通に足りないと言えない状況なんですか?

りり

だだばかなだけなんじゃ😂

たらたら

旦那さんにそのまま伝えれないんですか?

♪おでん♪

旦那さん、チョット…😅ケチ…😅