※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾amu✾(3兄弟mama)
家族・旦那

みなさんは旦那さんと毎日連絡とりますか?私は付き合ってる頃は毎日LINE…

みなさんは旦那さんと毎日連絡とりますか?

私は付き合ってる頃は毎日LINEしてました!
正直私は面倒でしたが、
旦那がこまめに送ってきてました!

同棲してから全くしなくなり、
必要最低限のみです。

正直、出張の時くらいLINEしたいです。
無事に着いたとか、何時の飛行機に乗るとか…
心配だからそれだけでもほしい。

出張とはいえ夜は自由!!!
羽伸ばして飲み歩いたり…
遊んだり…

正直、何してるかわかりません。

本人は出張手当でプラスになったと思ってるけど、飲食代でそれ以上消えてる…

何考えてるんだろう。

あと数時間したら帰ってくるけど
なんか会いたくない。
出張行ったときは寂しかったのに…


すみませんヾ(゚д゚;)
情緒不安定な独り言でした。

コメント

めるる

毎日とります
職場まで毎日車で迎えに行くので連絡と
暇な時はしょうもない雑談したりしています

出張の時、着いた?とか今日は何食べたの?とか部屋どんなだったか見せてよ〜とか送ったりしにくい感じなんですか?

  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    うらやましいです☺
    しょうもない雑談なんてLINEでしたことないです。

    どうせ送っても飲んでて
    ホテルに居ないしLINEしてもすぐ返信なくなります。

    • 2月21日
  • めるる

    めるる

    職場の人ともそんな仲良い訳でもないらしく暇なんだと思います😓

    付き合い始めは頑張っていたけど、元々連絡無精なタイプなのかなぁ

    旦那さんの興味ありそうなニュースなどあれば送ってみたりすると意外と食い付いてきたりするかもしれないですね

    • 2月21日
ima

毎日「今から帰るコール」が来ます💨

たまに昼休憩にも電話やライン来ます。が、これはちょっとめんどくさいです…(笑

  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    帰るコール憧れます!

    昔はちょっと時間あればLINEしてたのに全くなくなったから、面倒くさくなるまで連絡してみたいです!(笑)

    • 2月21日
  • ima

    ima

    帰るコール来てから旦那のご飯の用意やお風呂の用意してます💡

    お昼は、意味のないスタンプとか来ると「暇か!!💢」ってなります(笑

    • 2月21日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    帰るコールあったら
    前もって準備できるから助かりますよね!
    うちなんてソワソワして
    バイクの音聞こえてから追い焚きして、お風呂の間にご飯の用意です(>_<)

    意味のないスタンプ…(笑)
    旦那さんと仲良しなんですね♡
    前、「了解」のスタンプ送ったら「キモっ」って返事来たのでトラウマです(笑)

    • 2月21日
deleted user

んー出張の時は、何かネタになるような場所や物があれば写真撮って送ってくるけど、そうじゃなければ特に何もなし(笑)
普段も「帰るよー」「はーい!」とか「ご飯あるけどいるー?」「うぃ」のみで終わりますよ(笑)

  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    それだけでも全然うらやましいです☺
    用事がある時と、帰ったら私が留守のときしかLINEきません。
    旦那にとって私は何なのー?
    って思っちゃいます(>_<)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰るコール無いと、ご飯の段取りとか諸々、大変じゃないですか??(´・ω・`)

    • 2月21日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    かなり大変です!
    残業ばっかりで帰りの時間バラバラなので今日も遅いかな?なんて思ってたら定時で帰ってきたり…
    本当困ります💦💦

    バイクなので耳すませてます!(笑)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり(^ω^;)
    それは是非とも、退社のタイミングでの帰るコールを約束させましょう(`・ω・´)
    私は、どれだけ夜中になろうが、帰宅出来ない日があろうが、必ず連絡はしてくださいと約束してもらいました(^ω^)

    バイクの音に耳を澄ますとか凄すぎです!(๑°ㅁ°๑)

    • 2月21日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    そうですよね!!!
    初めての転勤の時、一度約束したことがありましたが数日しか続きませんでした。
    連絡無しで帰り遅いと無駄に心配しちゃうし…
    出張から帰ってくると思って待ってても来ず、連絡したら1日延期になったとか…
    そんなことばっかりです💦💦

    徹底させなきゃですね!!!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
    出張からの帰宅延期は、さすがに要連絡事項ですよー!!><💦
    私ならそれもうブチキレてます(^ω^;)

    • 2月21日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    ですよね!!!
    なんかアホらしくなってキレる気にもなりませんでしたよー(T_T)
    人とズレてるとか一般常識ないの
    わかってるくせに直そうとしないから根っからの駄目人間でしょうかね?(笑)

    • 2月21日
あかちゃんまん

付き合ってる時は毎日連絡とってませんでした!
ですが結婚してからは毎日連絡してくれるようになりましたよ!

帰るよのラインや電話、私と娘が旦那の親の家に帰省してたら今日のごはんこれつくったーとか写メきたり、なにしてた?とかラインか電話きます!

  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    うちと逆ですねー!!!

    こまめに連絡してくれる旦那さんでうらやましいです!

    うちは帰省しても連絡ないから
    いつも母に「連絡しないの?」って言われます💦
    結婚したら終わりかよ!って感じです💦

    • 2月21日
あくるの

毎日帰るLINEきますよ〜。
たまに暇電話もかかってきます。

  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    うらやましいです☺
    帰るLINEだけでも欲しいです!!!
    暇電話なんて掛かってきたこともない…

    • 2月21日
  • あくるの

    あくるの

    帰るLINE欲しいですよね!
    こっちも心の準備が!ってなります。
    うちは特に帰宅時間がバラバラな仕事だから毎日連絡してくれてるのかなって思います。
    それにしても出張のタイミングは連絡欲しいですね。
    「子供今何してる?」とか「もう寝た?」とか気にならないんですかね(・ε・` )

    • 2月22日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    本当心の準備できないです。
    うちも帰る時間バラバラなんです(>_<)
    だから帰るLINEある家庭多くてビックリです!
    子どもの事気にならないんだと思います!
    まだまだ父になれてないんですかね?(笑)

    • 2月22日
  • あくるの

    あくるの

    「帰るよ」の三文字打って紙飛行機マークタップするのがそんなに面倒な作業なんですかね?🤔
    別に家への正確な到着時間を毎回教えろって言ってる訳でもないのに。

    子作り作業を行った時点でもうお前は父親だぞ🤗っていうことを言ってやりたいですね👊
    人様の旦那さんにすみません😅

    • 2月22日
deleted user

私は出張もなかったのもありますが、
LINEや電話で話すより
直接話したかったんですが
旦那は仕事中も暇さえあれば電話かけてきたり
帰ってくる時も連絡はマメでした!
今から◯◯寄って帰る〜とか。
電話も切らせてくれないタイプです。
なかったらなかったで寂しいし、夜は絶対なにしてるか知りたいですが😅
寂しいって伝えて見てはいかがですか?(^_^)

  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    1日1回でもいいから連絡欲しいです。
    いつも出張決まった時から行くまで寂しくなるの知ってて連絡なしです(>_<)
    腹立ってきます!!!(笑)

    • 2月22日
めめmam

用事があるときと仕事おわったラインとあと無駄にふざけたスタンプおくりあう程度ですが毎日してますよ。
要件おえたらスタンプだけで中身のあるラインはしてないです笑

  • めめmam

    めめmam

    あと、たまに送ってこないときはさみしそうなスタンプ送ります。たまにうざがってますが笑

    • 2月22日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    それだけでも全然いいです(^^)
    そんなふざけたLINEしてみたいです!
    うざがられるほどLINEしたことないし、大事なことさえ連絡してこないこともあるのでムカつきます!(笑)

    • 2月22日