※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
妊娠・出産

35w1dで切迫と診断され入院中。36w2dで点滴から内服薬に切り替わり、張りも落ち着いているが、歩くと息切れや体のキツイ感じがある。前回の妊娠ではこのような症状はなかった。臨月で皆さんも同じような症状ですか?薬の影響もあるかな?

35w1dで切迫と診断され入院中です👏

今日で36w2dとなり24時間の点滴とおさらばして内服薬に切り替わりました~🙆💓やった~😃

切り替わっても問題なく、張りも落ち着いているので今週末、退院です🙋❇

で、先ほど歩いてて思ったのですが
1週間以上、安静で寝たきりだったからか?少し歩くだけで、息切れはするし足は重く、体がキツイです😭😭💧

入院する前は、ここまでひどくなかったのですが…💧
そして息子の時は39wで出産しましたがギリギリまで働いてましたし、こんな息切れなかったと思うんです😂

臨月だし、皆さんこんなもんですかね?
薬のせいもあるのかな…?😂

コメント

mm

私も切迫で2週間入院していました😭
張り止めも飲んでいて、寝たきりだった為体力なくなってキツかったです(;o;)
1ヶ月間張り止め飲んでますが副作用で動悸します(;o;)

• ♡Sei♡

♡Sei♡

やはり体力も落ちますよね😣💧
    私も副作用にはビックリしました😱

しかも4時間おきなので夜中もです💦普通がどんだけありがたいか身に染みます…😢💔

• 2月21日
  • mm

mm

私も退院の日に車まで歩くだけで息切れしてしまい
    こんなんで出産出来るのかー?!?!ってなりました😭

4時間おきは辛いですね(;o;)
    寝不足にならないように寝れる時にたっぷり休んでください😣‼️

• 2月21日
  • ♡Sei♡

♡Sei♡

そうですね😂

ありがとうございました🙆❇

• 2月21日
ゆん

退院おめでとうございます💕
私も1ヶ月以上入院してるので体力の衰えを感じています💦
最近脚のつけ根がつるので完全に運動不足だなと落ち込んでます😥

• ♡Sei♡

♡Sei♡

ありがとうございます🐼🌼

退院後、息子もいますしおそろしいです((((;゜Д゜)))(笑)

• 2月21日