※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
お出かけ

GW中の平日(今年なら5/1.2)に、ディズニーランドに行ったことある方いま…

GW中の平日(今年なら5/1.2)に、ディズニーランドに行ったことある方いますか?٩(ˊᗜˋ*)و
混み具合はどんな感じでしょうか🤔
調べると、間の平日は空いてる!とあったのてすが、ほんとかよーって感じで(笑)
夫婦ともにディズニーには詳しくないんですが、息子が最近ミッキー!ってポスター見て喜ぶので、連れて行ってあげたいなあ、と思っています🙆💓
ご存知の方みえましたら、ディズニーの周り方や楽しみ方も合わせて、是非ご教授いただきたく!
宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💫

コメント

なちゃも

めっちゃくちゃ混んでます…
GWはホント混んでて
嫌になるほどでした…

• ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!
    やっぱり混んでるんですね😢
    時期考えてみます🤔💕

• 2月21日
yuki

GWは平日関係なく混んでますよ😅

慣れていれば普通くらいかもしれませんが…。
今年は特に35周年のアニバーサリーイヤーなので尚更混雑が予想されますかね😱

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!
    やっぱり混んでるんですね😢
    35周年(ㆆ_ㆆ)
    そりゃ人やばそうですよね(笑)
    とりあえずGWは諦めます🤣

• 2月21日
  • yuki

yuki

そうですね…

年パスなんですが、夏以降から年パス規制で入れない日出てきますが、春の段階では規制日がないので年パスの方々も結構来ると思うんですよね😱
    しかも、ランド・シー共にリニューアルするショーが多数あるので尚更…

もし35周年を気にしないのならば、学生は多いですが切り替わりの3月後半~4月頭の方が狙い目かもしれませんよ!

• 2月21日
まめくま

今年、5/1に行く予定です!
そんなに混んでいない普通の平日とかいうサイトがほとんどだったので行くことにしました😆
私もほんとかよ?って思いました😂ディズニーの年パスもってる友だちに聞いたら、間の平日はやっぱり平日だからそんなに混まないと思うよーって言っていましたよー!

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!
    私もサイト見て思ったんですが、他の方が教えてくださったように、35周年ということで混み具合やばそうなので、今回は諦めようかな、と😢
    いつ行っても混みますねぇ😭

• 2月21日
佳耶

GWヤバイですよ😱💦
前に行った時、短くて待ち時間180分が当たり前でした(><)💦
お子さん連れて行くなら走る人もいるから危険だし、待ち時間長くて飽きちゃうし大変だと思います(><)

GW後の平日なら空いてると思いますよ(^^)

ギリギリで生きてるよ

ありがとうございます!
    子供いるので、乗り物は乗れなくてもいいかなーって思ってましたが、人多いのは・・・(笑)
    GWが9連休なので、明けは休み取りにくくて😱
    また考えてみます!😢💕

• 2月21日