※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

ディズニー周辺ホテルを探しているんですが、高いところもあるし(4万前…

ディズニー周辺ホテルを
探しているんですが、
高いところもあるし(4万前後など)
安い所は大人2名、子供1名で
1万ちょっとで泊まれるホテルもあります。

普通に泊まる分には
安くても問題ないんでしょうか?
安すぎて大丈夫か?と少し不安です🤧
朝食あり、ナシはこだわってません。

格安で泊まった方いらっしゃいましたら
なんでもいいので、感想などお願いします(><)

コメント

けろち

安くても問題はないと思いますが
お子さんがいるのでベッドガードやローベッドの有無や
ユニットバスかそうでないか、室内は土足なのか玄関があるのか
チェックした方がいいと思います(*^-^*)

• かりん

かりん

ありがとうございます!(≧◡≦)

やはり、子供がいるので子供のことを考えていかないとダメですね(><)
    参考になります!💓

• 2月21日

学生のときはその辺の安いホテルに泊まってましたが、泊まれればいいや!という考えだったので特に問題なかったです👌🏻無料朝食付きのホテルもありましたが、簡易的ではあるもののこれが無料なら十分と思える内容でした!

でも、基本そういうホテルは部屋が狭いので、子供と泊まるときは荷物も増えるしもう少しいい値段のところにしてます。

わたしが子供の頃に家族でパークに行ってたときは多少はゆとりのある部屋でした。でも、ある程度大きくなってからは家族で素泊まりの1人1泊4000円や5000円のところに泊まることもありました!

今検討されてるのはどのホテルですか?

• かりん

かりん

大人だけなら確かに寝れるだけ!って感じでいいですけど、
    子供がいるとなると、そうですよねぇ🤧

たくさんホテルがありすぎて、
    どこがいいのかすら謎なんですが
    検索して上の方に出てきた
    ホテルルミエール西葛西か、ベストウェスタン辺りでいいかな~なんて思ってたところです🤔
    どちらも1万ちょっとで泊まれるみたいです!

• 2月21日

退会ユーザー

ホテルありすぎて、なかなか決めれないですよね😅ベストウェスタンは何年か前に泊まったことあります!セミダブルだと狭いので、ツインかトリプルならまだマシかなと思います👌🏻

うちはディズニーに行くときは基本的にディズニーホテルかオフィシャルホテルにしてます!ディズニー以外にも東京や千葉で行きたいところがあるときは目当てのものがある方面のパートナーホテルかグッドネイバーホテルです。

子連れだとお風呂とトイレは別の方が都合がいいのでなるべくそういう部屋にしたり、ベッドを壁に寄せてくれたり、寄せれなくても2台をくっつけてくれたり、ベッドガードが借りれたりするんですけど、これがディズニーホテルやオフィシャルホテルは確実に対応してるので、快適さや子供の安全性を考えたらなるべくその中のホテルがいいなぁと思います!

• 2月21日
  • かりん

かりん

詳しくありがとうございます(T▽T)
    めちゃくちゃ参考になります、、、💕

今さっきちょうどグッドネイバーホテルを見ていたところです!
    ディズニーホテルかオフィシャル方面でもう少し探してみます✨✨

• 2月21日
バンチャメー

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
新浦安にあります!
先月格安で泊まってきました!😉

素泊まりですが1人3200円w
旦那と子どもと3人でしたが5人部屋案内されてめっちゃ広くて感動しました😊
最上階には大浴場もあり、部屋のお風呂はトイレと別で洗い場ちゃんとあります☆
閑散期だったのでこれだけ安かったですが今はもうちょい高いかもしれません💦
ディズニーまでの送迎バスもあるのでぜひ検索してみてください!😉

• かりん

かりん

今、検索してみましたが
    すごい良さそうなホテルですね😊💓

残念ながら私は四月に宿泊予定なので
    そこまでの格安では行かなそうですが、
    何かと気に入ったので候補に入れたいと思います!!(*´ω`*)💕

ありがとうございます😍

• 2月21日
lei*

先週うちもディズニーデビューしました!
大人2人、添い寝1人で一泊朝食付き15,000円でした!ホテルエミオンっていう、浦安のホテルです。

朝食は、ビュッフェで美味しかったですよ〜😊温泉も付いてます♨️
温泉は600円で、別に掛かりますがめちゃめちゃ良かったです❤️

サービスも良かったですよ!
母乳瓶のブラシや洗剤、ベッドガードなどなど準備されています💡
子供用の補助便座や、踏み台も完備されています!
お風呂もトイレと別で広々していておススメでーす!
良かったら調べてみてください😊

• かりん

かりん

朝食付きで15000円は理想です💓
    トイレの設備もいいですね😆

調べてみます💖
    良い情報ありがとうございます!!(≧∇≦)

• 2月21日
  • lei*

lei*

良かったです⭐︎
    ホテル内に、ファミマと小さなディズニーストアも入ってますよ😊

• 2月21日