※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の友達との会う場所について相談です。私はハイリスク妊婦で、息子と一緒に外出が難しいです。どこが適していますか?場所は埼玉県白岡市と東京都世田谷区です。

仲良い高校の友達が妊娠していました!第一子です!
私も妊娠していておんなじ5ヶ月でした!!
私は第二子で1才0ヶ月の息子がいます。

今度会おうということになったのですが、同じくらいの予定日妊婦同士が会う時ってどういう場所で会っていますか?

ちなみに私がハイリスク妊婦なので私1人で息子を連れてお出かけというのが難しいです💦
旦那も一緒に行動ということになるのですが、もしくは旦那に見ててもらって1人行動。

どういうところがいいでしょうか?

お互いの住みは私埼玉県白岡市(久喜の近く)、友達東京都世田谷区です。

コメント

S&S mama

もうちょっと待って安定期に入ってから、お友達におうちに来てもらうとかは難しいですか??
ハイリスクでしたらお出掛けも控えた方がいいかと💦

• S&S mama

S&S mama

ちなみに私も大学時代の親友が一人目妊娠時、1ヶ月違いで同時期に妊婦でした。
    むこうが東京、私は横浜で実家はお互い横浜ですので普通に横浜で会ってましたが、その時はお互いに一人目妊娠だったので子連れでもなく特に気にすることはなかったですが。。
    ちなみに生まれてからはなかなか外でってゆうのが落ち着いてできなくなり、どちらかの家が増えましたね!

• 2月21日
RenMama❤︎

お互いの中間もしくは友達がよければりんさんが住んでる方面に来てもらってご飯とかですかね💦

生まれてから会うのは難しいのですか?

いく

お腹の赤ちゃんに万が一何かあったら後悔しきれないと思うので
もう少し身体が落ち着いてからをお友達に提案してみてはどうでしょうか??

もしくはお友達に自宅に来てもらうか…
下りでしたら人混みも少ないと思いますし🤔

年子まま

私は基本家に来てもらいますよー\( ˆoˆ )/
やっぱりお友達とゆっくりお話するのは子どもが気にせず遊べる我が家が1番ですし♬