※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

多賀城市に引っ越し予定で、妊婦健診は33週まで多賀城市、34週から地元で。坂病院のメリットデメリット教えてください。9分の距離ですが、考え中。

来月多賀城市に引っ越し予定なのですが、33週までの妊婦健診は多賀城市のほうで、34週からは地元で出産まで見てもらうことになってます。

そこで、多賀城市、坂病院のメリットデメリット、ここがおすすめですなんてとこがあれば教えていただきたいです!

ちなみに、次の住むとこから坂病院までは車で9分くらいです。なので、坂病院を1番に考えてはいるのですが………

コメント

ママ

こんにちは😊
12月に坂病院で出産しました!
坂病院は待ち時間はまちまちです😅すごく早い時もあれば、何時間も待たされることもあります。
看護師さん、助産師さんたちはとても良い方ばかりです😊
駐車場はいつも混んでいて、少し離れた駐車場に止めていました。嫌だったのはそのくらいですかね😅全体的には良かったと思います♪

ゆん

私は坂では出産はしてないのですが...
先生も助産師さんたちも皆さん優しくて気遣いも素晴らしくて、エコーも沢山くれるしおススメです!
出産となると坂は面会が厳しく夫しか病室に入れないことがネックで、私は別の病院にしましたが...

本当は坂で産みたかったです。女医さんも何人かいて、気さくで優しいですよ^_^

こんにちは〜!私は1人目遠藤マタニティクリニックで産みました♪二人目妊娠中ですが二人目も遠藤さんに通ってます♪先生は兄弟でやっており、いっぱい話してくれて面白いし、何よりとても丁寧に見てくれます(^ ^)
そして性別もすぐわかりました〜♪でも待ち時間はすごい長いです(>_<)予約制ではないのでとても混みます(>_<)
おすすめですよ〜♪

なったん

私も坂で産みました!!
坂は、4人部屋と2人部屋があります!!
赤ちゃんが泣いた時少し気を使いますし
部屋の窓側でない方だと
1日陽を浴びることはないです…
旦那しか部屋に入れないので
そこもデメリットですね。

私が産んだ時は2人部屋だったのですが
もう1人の方の旦那さんが毎日来る方で
初めての育児で右も左も分からず
どこか寂しい気持ちになってました…