妊娠34週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠34週目・車についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠34週目・車についての質問と回答をご紹介します。

みーたん

稲城市立病院で出産された方いらっしゃいますか?5月に出産予定です。出…

稲城市立病院で出産された方いらっしゃいますか?5月に出産予定です。出産時の流れ、よかった点悪かった点などを教えていただけると嬉しいです!現在川崎市在住で、12月に切迫流産になり…東京の病院で入院しましたが…

くら

里帰り出産された方・される方に質問です。実家が車で1時間以内なら、里…

里帰り出産された方・される方に質問です。実家が車で1時間以内なら、里帰りは自分の車で運転して、帰りますか?それとも旦那に送ってもらったり、親に迎えに来てもらい車は置いていきますか?34w〜35wあたりで帰ろう…

なっちゃん78

里帰り出産時の1ヶ月検診はどこで受けるか?について質問させてください…

里帰り出産時の1ヶ月検診はどこで受けるか?について質問させてください。34wから実家に里帰りしてきています。現在37w1dで、里帰りしてきて2週間と少し経ちました。当初の予定では、出産後の1ヶ月検診は里帰り先…

あかべこ

妊娠34w、35wあたりでディズニーランドに行きたいのですが、難しいでし…

妊娠34w、35wあたりでディズニーランドに行きたいのですが、難しいでしょうか?車で片道3時間ほど。朝はのんびり、夜は早めに帰るつもりです(>_<)パレード見て、お土産買って、フィルハーマジックのような穏やかなア…

kitty

妊娠中のプロ野球観戦について。来月頭のプロ野球の試合に「子どもが生…

妊娠中のプロ野球観戦について。来月頭のプロ野球の試合に「子どもが生まれたらしばらく行けなくなるから」と旦那が誘ってくれました。これまで二人で年間10試合は行ってたのですが、妊娠発覚してからは、オフシー…

masayuu

masayuu

私は32wで来月臨月になります‼︎私も旦那に野球観戦に誘われましたが親に話すとやめとおくように‼︎と言われ…

みみず

ただいま34週の初妊婦です。妊娠35週での里帰りは遅いでしょうか…?情け…

ただいま34週の初妊婦です。妊娠35週での里帰りは遅いでしょうか…?情けない話、旦那さんにベッタリで離れて生活するのが寂しくて不安でいっぱいです、しかし、初めての出産育児で自宅付近には頼れる人も居ないので(…

ゆママ

私は娘を妊娠中の時、全前置胎盤でした。妊娠初期から お腹が張りやすく…

私は娘を妊娠中の時、全前置胎盤でした。妊娠初期から お腹が張りやすく切迫流産妊娠中期には 出血も たまーにあって切迫早産妊娠後期には 全前置胎盤による警告出血があり 妊娠期間は24時間点滴。(ウテメリンMAX、…

a

a

私ではないですが私の母が3人目をうむ時に前置胎盤でした。29wで大量出血、母子共に危険な状態で緊急帝王…

ya✴︎✴︎

現在34週です。旦那がお酒大好きで、ほぼ毎日缶ビール1.2本晩酌してるの…

現在34週です。旦那がお酒大好きで、ほぼ毎日缶ビール1.2本晩酌してるのですが臨月に入ったら禁酒してもらおうかと思ってます。理由は産院する病院が車で50分ほどかかります。(知り合いの病院なので)夜に陣痛があ…

チョロ美ー

チョロ美ー

ここは我慢してもらいましょ!こっちはお酒だけじゃなく、マグロも生ハムもチーズもコーヒーもこってりラー…

hat3

34週で2時間ほど車でお出かけしたりした方いらっしゃいますかー?

34週で2時間ほど車でお出かけしたりした方いらっしゃいますかー?

REMAM

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の…

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の早産でNICUに入りました。今は34週目でウテメリン4A22、マグセントを24時間点滴中…お腹の張りが気になります。みなさんならどちらの病院を選…

はっち

産院が遠い方で、切迫のため自宅安静してる方いますか?私の実家は産院ま…

産院が遠い方で、切迫のため自宅安静してる方いますか?私の実家は産院まで車で30分かかります。また、もし早産になってしまったら、NICUがある病院も近くはありません。現在2人目妊娠中で、上の子もいるので里帰り…

ちひろ

22週の時に570gで産まれそうになり手術で結びましたが、上手くいかず…本…

22週の時に570gで産まれそうになり手術で結びましたが、上手くいかず…本当豆腐を結んでる感じと言われて退院出来ず入院してました…(ノД`)!退院したくてしたくて入院嫌すぎて毎日1人で泣いてました…順調が良くて退院…

きこ

34週1日に排便時におしるし?みたいなオリモノに鮮血が混ざったものが出…

34週1日に排便時におしるし?みたいなオリモノに鮮血が混ざったものが出てしまいそのまま入院中です。やっと1日目が終わりました。子宮口1cmくらい開いてて赤ちゃんも降り気味?みたいです。点滴ではなく服薬で様子…

夏チャン

結婚式の出席についてです。34週の時に職場の後輩の結婚式があります。…

結婚式の出席についてです。34週の時に職場の後輩の結婚式があります。お互い職場結婚なので、また主人は後輩と同期という事もあり、出来れば出席して直接お祝いしたいと思い、楽しみにしておりました。28週に入っ…

mama初心者🔰

陣痛が始まってからの移動時間や移動手段に不安があります(´•ω•`;)12日…

陣痛が始まってからの移動時間や移動手段に不安があります(´•ω•`;)12日の金曜日、34週と5日目での妊婦検診がありましたヾ(●´ε `● )(私は無力症で15〜16週の間で入院しシロッカー手術で子宮口を縛っています💡)36週…

ぷに

ぷに

私も病院まで車で1時間20分ぐらいかかります。1人目からお産が早い方だったので、早めに病院行ったりして…

くまちゃんママ

妊娠34週の妊婦です。5月18日に失神してしまい救急車で運ばれて入院し…

妊娠34週の妊婦です。5月18日に失神してしまい救急車で運ばれて入院しました。22日に退院したのですか、失神した原因をが病院のほうでも解らないそうなんです。そういう経験をした人はいますか?

イロハ

イロハ

えぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)それはかなり大変でしたね(×_×;)低血圧症や貧血で倒れるのは、気が遠くなるような目の…

ぱんだ

切迫早産長期入院決定です。22w~入院して頚管長2.023wで頚管長2.1でし…

切迫早産長期入院決定です。22w~入院して頚管長2.023wで頚管長2.1でした。上の子帝王切開だったので予定帝王切開なので生むまで入院です。約3ヶ月半。トイレ洗面以外寝たきりです。点滴3A24時間。室内から出る時は…

ちゅう⑅◡̈*

現在26週で、里帰り出産を予定しています!初めての妊娠です(^^)と聞いた…

現在26週で、里帰り出産を予定しています!初めての妊娠です(^^)と聞いたら34週で里帰り先に帰って下さいと言われちゃいました(°_°)今住んでいる所と実家は車で高速乗って1時間半位です!検診は34週から里帰り先で受…

ゆこrin5

ゆこrin5

毎回里帰り先の病院受診して、旦那さんとの家に帰るということですか?運転は誰がしますか?1時間半は1人だ…

さあもん

現在2歳の息子がおり、双子を妊娠中です( ¨̮ )1月下旬に大親友の結婚式…

現在2歳の息子がおり、双子を妊娠中です( ¨̮ )1月下旬に大親友の結婚式があります。その時お腹の双子が34週になるのですが…結婚式出席できると思いますか?(´・ω・`;)医師には微妙やな〜行けたとしても車イスかな〜っ…

はー

宮崎市の小池レディスクリニック、大渕クリニックで出産された方、それ…

宮崎市の小池レディスクリニック、大渕クリニックで出産された方、それぞれの病院の良かったところ、気になったところがあれば教えてください!小池レディスの妊婦健診は丁寧に診ていただけますか?小池、大渕、それ…

Asuna❁*。

現在34w1dの初マタです!里帰り出産をするのですがいつ里帰りすれば良い…

現在34w1dの初マタです!里帰り出産をするのですがいつ里帰りすれば良いか迷っています。1ヶ月前からする人が多いと聞きました。私は出産予定日の2週間前位でいいかな〜って思ってるんですが遅いですかね( °_° )私は…

まめ( ¨̮♡)

34w0dで破水しました。初マタです。本日夜中に頭がぼーっとしたので、熱…

34w0dで破水しました。初マタです。本日夜中に頭がぼーっとしたので、熱を図ると微熱でした。風邪だろうなと思い一度寝て朝、旦那さんを見送って寝ようと思い寝つき30分くらいして寝返りを、うったときでした。今ま…

deleted user

退会ユーザー

高位破水してから3日後に出産しました。通常の破水は出口部分にある水風船のようなものが割れ「パシャ!」…

jsb

妊娠後期の胎動について。現在34w1dの初マタです!昨日の夜辺りから胎動…

妊娠後期の胎動について。現在34w1dの初マタです!昨日の夜辺りから胎動が少ない、弱い。よーな気がして気になっていました。今朝目が覚めてから横になりお腹に手を当て胎動を確かめていたのですが全く無い訳ではな…

  ぱぴこ

富士見市恵愛病院 にて里帰りされた方教えてください。恵愛病院での里帰…

富士見市恵愛病院 にて里帰りされた方教えてください。恵愛病院での里帰りを考えています。病院にTELしたら34週までには移ってください。とのことでしたが恵愛はセミナー等充実しているイメージがあります。このセ…

べっこう

べっこう

里帰りではないのですが。遅くとも8ヶ月目頭までには診察券番号をゲット&セミナー予約していないと、全部…

ゆかりんちょ

現在、妊婦30週です!里帰り出産をします!逆子が直らず、31週で里帰り先…

現在、妊婦30週です!里帰り出産をします!逆子が直らず、31週で里帰り先の病院を受診することになりました。予定では34週から帰省する予定だったのですが、これはもう来週から帰省しなければいけないということでし…

リ

経産婦です一人目の時に33週で高位破水して一ヶ月入院して37週で促進剤…

経産婦です一人目の時に33週で高位破水して一ヶ月入院して37週で促進剤を使い出産しましたお昼ぐらいから促進剤点滴をして良い陣痛がくるまで次の日の朝8時までかかりそれから1時間で出産しましそして今回は子宮頸…

うーみ

里帰り出産をします!28週の検診で今通院している産婦人科での検診は最後…

里帰り出産をします!28週の検診で今通院している産婦人科での検診は最後でした。30週目の検診は里帰り出産をする産婦人科での検診となり、紹介状も昨日頂きました。里帰りとはいえ、車で2時間(高速で1時間)の実家の…

yu_87_ki

長くなります😫高位破水したものです。先週の日曜に、朝にゅるっとオリモ…

長くなります😫高位破水したものです。先週の日曜に、朝にゅるっとオリモノの出る感じがしてそのあと、ツ〜っと液体が伝った感じがありトイレに駆け込むとパンツがびっしょりでした…´д` ;ドバーッと出る破水ではない…

うさぎ

33週の頃に、義祖父の法事があります。早くに亡くなられてて私はお会い…

33週の頃に、義祖父の法事があります。早くに亡くなられてて私はお会いしたこと無いのですが、結婚し家族なのだから行くのが当たり前!と思っています。ただ、自宅から車で3時間かかる場所で一泊予定です。義父側の…

✽ゆき✽

現在34週なのですが車の洗車とかみなさんどうされてますか?あまり洗車機…

現在34週なのですが車の洗車とかみなさんどうされてますか?あまり洗車機に入れたくなくて今までは手洗い洗車をしていまして妊娠中は背伸びや手を伸ばすのはダメだ!と母から言われ、車がすごく汚く元々車好きで手入…