※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

1. おならの臭い対策やお腹の調子について教えてください。 2. ミルクを飲むときの身体の反応について、最近力が強いです。皆さんはどうですか?

色々日頃の疑問?悩み?教えてください!

1. おならがめっちゃ臭いんですが対策ありますか?やはりお腹の調子が悪いって感じなんでしょうか?(完ミです

2.ミルクのときブリッジみたいな?仰け反りますが、大丈夫なんでしょうか?身体を固定しても最近力が強いです。みなさんはどうですか?

コメント

ミキちゃん

うちの子もクッサーですよ!笑
そして、ブリッヂします!

• ちょちょ

ちょちょ

ブリッジみたいなやつのとき奇声をだすときあるんですが、やばいんかなっておもっちゃいます。ゲップあがってて苦しくてとかですかね?

あの臭いのは、ふつうなんかな、、腐ったなんかの臭いみたいな.?

• 2月21日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

わたしも、そう思って、いちどゲップさせます!
    あと、ミルクの時に踏ん張りやすいとかでウンピすること多いです笑
    同じ体勢で一生懸命のむから背伸びかな?わら

酸っぱいにおいですよね?笑
    クッっっさーー♬って、楽しんでます笑わたしは平気なんですが、旦那はわたしの留守中に粉ミルクウンピ初だったらしく嗚咽とまらないって言ってました!

• 2月21日
  • ちょちょ

ちょちょ

かなり顔真っ赤にして飲んでます。゚(゚´ω`゚)゚。笑 心配なります!

うんこさんと間違っちゃうようなやばいにおいでw
    おならか?てかんじです。
    粉ミルクうんこさんやばいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月21日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

出ないより安心かなーとおもってますー
    わたしはアイクレオ使っていて、母乳に近いミルクなので変えるつもりなしです!
    臭ささえも偉いねと、愛おしいです笑

• 2月21日
  • ちょちょ

ちょちょ

便秘がちな子なんで、ひやひやします!でたら、よかったー!クッセー!てなりますw

• 2月21日
N

おならの時もうんちみたいな匂いして、変えてみると出てなかったり…よくあります💦
この前妹が、香ばしい匂いがすると言っていたらうんちしてました笑
うちは完ミなのですが、2〜3日に1回なのでうんちの色も緑っぽく、最後の方はオレンジな感じです💦

ミルクはうちの子は、手で妨害してきます…
バシバシ割と強めにやってくるので、お腹いっぱいかな?と離すとすんごい怒ります…
何がしたいのか…😩

• ちょちょ

ちょちょ

我が家も、便秘がちで緑のすごいにおいのうんこさんでます( ◠‿◠ )笑
    かなりいいにおい...鼻が大変になります笑 かわいいんだけどなかなか!

我が家も同じく仰け反り手をジタバタさせます。要らないのかな?多いかな?と思うとすぐ、泣いたりして。なかなか難しい、、、

• 2月21日