※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦夫との関係に疲れてしまいました。子供を作るときも料理を作っても、感謝の言葉もなく、寂しい気持ちです。期待しない方がいいでしょうか。

誰にも言えないのでここで吐き出させてください。

旦那と結婚して三年。
無事子供にも恵まれました。

ただ、子供を作るときも全て自分から誘って、旦那からは一度もなかった。
子供ができてからももちろん一度もない。

ご飯を作っても美味しいの一言もなくただ黙々と食べるだけ。。

なんだか疲れてしまいました。

期待しなくなったらいいんでしょうか?

コメント

チョコレート

なんだか悲しいですね。我が家も会話が減りつつあります。仕方ないことだと諦めています。

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます!

やはり諦めたほうがいいんですかね?

なんのために夫婦でいるのかわからなくなりました…泣

• 2月20日
  • チョコレート

チョコレート

案外夫婦ってそんなもんなんですよね、、、浮気をしても家庭に持ち込まないとか、とりあえず子供を立派に成長させてあげることが親の役目だと思って、わたしは頑張ります!笑

• 2月20日
ドラえもん

旦那さんの方からいろいろ言って欲しかったり、して欲しかったりしますよね😆
ただあーちゃんさんの旦那さんは恥ずかしいだけなんじゃないですか?😳

• あーちゃん

あーちゃん

さーちゃんさんのお返事を見て、付き合っていた時代に、誘うのって恥ずかしいんだよー。言っていたのを思い出しました…(*_*)

恥ずかしがりやなんだと思うように頑張ります( ; ; )

• 2月21日
  • ドラえもん

ドラえもん

好きな相手だと特に素直になれない人もいると思います😊🙌
    ご飯も笑顔で美味しい?って聞いてみたらいいと思います💓

• 2月21日
コウペン

交際中のときから、今日はラブホ行こうって自分から誘っていました。草食すぎて、言わなきゃいけなくて。本当は女がラブホ誘うなんて、情けなかった。今夜は家に帰したくないとか、言われてみたかった。草食って、あきれます。2年レスになって、困っています。解決したいですね。

うりうりお

相手に何かしてもらうばかり考えてしまうクセがついてませんか?
自分の楽しさは自分で作りましょう🤚
自分に余裕ができると、いい気分になれて、旦那さんも関わりやすくなりますよー。