※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
産婦人科・小児科

岡崎市の緑の森こどもクリニックで予防接種を2ヶ月で初めて受ける予定ですが、ロタと他の3つは同時に接種できますか?予約は電話で可能ですか?病院の雰囲気も教えてください。

こんにちは!

子どもの予防接種についての質問です!

岡崎市の緑の森こどもクリニックに予防接種に
いっている方、2ヶ月で初めて予防接種に行く予定
なのですが、ロタと残りの3つは一緒に行うことは
できるでしょうか?

また、予約は電話で行えばできますか?

病院の雰囲気等も教えてください。

コメント

𓇼𓆉

岡崎市に住んでいます!
うちの息子はしいの木子どもクリニックに予防接種に行っています。予防接種は4つまで一緒にうてます、、病院が違うのでどうかわかりませんが‪‪💦‬

🐬

緑の森こどもクリニック通ってます!
電話で予約できるので2ヶ月になったので予防接種受けたいんですけどって言えば受付の方が教えてくれますよ✨

病院の雰囲気は受付の方も先生も
優しくてアットホームな感じですごく好きです!

  • mari

    mari

    ありがとうございます♡連絡してみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 2月21日
Rmama

うちも緑の森こどもクリニックに
行ってます!
電話で予約できます😉✨
1回行けば予防接種の予定を全部
組んでくれるのでとても楽でしたよ!
4回ほど行って全部同時接種です!
細かいことも全部教えてくれるので
雰囲気もいいし赤ちゃん相談とか
できるので私は好きですね🎵

  • mari

    mari

    そうなんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    連絡してみます!

    • 2月21日