※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

追突事故でむち打ちで痛み、リハビリ中の子供の相談です。院内で大人しくできず、困っています。

追突事故にあってむち打ちで痛いです。
整形外科でリハビリすることになったのですが、同じように事故でリハビリ通った方はお子さんどうされてましたか?
今日は娘も受診するために連れて行きましたが、リハビリ中大人しくできるわけもなく…
病院なので迷惑になってしまうかなと💦かといって預けれる人もいないし😭

コメント

💐💐💐

息子が一歳の時にトラックに追突されて、胸郭出口症候群(手足首の痛みやしびれ 握力低下)で半年リハビリ通院していました。
上の方と同じく
子供の膝に乗せたり近くで遊ばせながらマッサージをしていましたが、待ち合いにいる年配の方やお相撲さんとお知り合いになりあやして頂き、筋肉注射や問診の時には看護士さんが付き添って下さいました。
余談ですが...
事故の過失は0の場合は、慰謝料減額を避けるためにも一日おきの通院。
出来る限り、身体状況や生活における不自由さを日記にする事をおすすめします。