※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの服はたくさんありますが、手放すことを考えています。

お子さんの服は何着くらいありますか?
お下がりが大量で毎日違う服着てもワンシーズン持ちそうです😕
せっかく貰ったけど手放そうと考え中です、、、

コメント

ナツ花

幼いうちは、
夏服 8セット
冬服 5セット
用意してました(*•᎑•*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいまで減らしたいです!!
    ありがとうございます✨

• 5月7日
あーぷん

下の子がお下がりでワンシーズン持ちます!懐かしいな〜これ着てたな〜って気持ちになれて
着させよう!!となりますが、

初めての子、着させたい服があるなら処分して自分で服買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くて気に入ってるもの以外は処分するか誰かに譲ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
ゆしママ

うちは保育園でかなり服を着替えるので15着ずつくらいあります、、🥹
部屋干しなのでこれからの時期が乾きずらいので大量にいります💦
お下がり羨ましいです🥹💦🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も保育園通ってるのですがほとんど着替えて帰ってきた方がなくて、園によるんですかね😇

勿体無いのでお譲りしたいくらいです😭💓

• 5月7日
ままり

うちもお洋服多いです。特に下の子。上下それぞれ10枚以上あります。

お下がりやプレゼントが多いです!
2歳でもものによって100着せてたので今年も着れそうです。

mama

義理姉の子4人のお下がりがまわってくるので大量にあります😊笑
タンスに入り切らないので気に入ったものだけをタンスに入れてるのですが、タンスに入ってるものだけでも兄弟それぞれ40着はあります!笑
着ない服は義母宅へ置かせてもらってます😊

ママリ

めちゃくちゃあります😛
ついつい買ったり貰ったり、で夏服15-20着、春秋15着前後、冬服10-15着くらいあって、置く場所に困ってます🤭

自分でもお休みの日用に、欲しいのも買うのと、頂くのとで、たくさんですが保育園には常に3セットストック、且つ必ず最低でもお昼寝前に1回は着替えるのでこのくらいで丁度いいです。
綺麗なものは売るのはいかがでしょうか?