※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちょん
家族・旦那

私の方が非常識ですか?別居中の旦那が再就職の面接でこっちに来ています…

私の方が非常識ですか?
別居中の旦那が再就職の面接でこっちに来ています。
面接が終わって「こっちきたし会いに行こうと思うんだけど」と来たので、正直めんどくさいし、洗濯とかやる事あるし、子供2人がインフルの熱あけという事もあり「やる事あるから今日は無理」と断りました。
旦那「やる事ね…」
私「また別の日にして」
旦那「別の日ってなかなかなくない?」
私「だからって勝手にこっちに来るって急に言われても…」
と言ったところ不機嫌になりました。
私は日水木で夜のスーパーで働いており、18時から24時半まで母に子供3人預けています。
日曜日自分が休みだからか、何も言わずにスーパーにいて「え?なんでいるの?」と聞くと「さっき電話したら会いたくなったから来た!」と言われます。
24時半に上がり早く帰りたいのに店の前で待たれ、車でヤリ、帰る。
毎回このパターン…
やりたくないし、帰りたいし、結局25時半くらいに帰宅。
傷つけないように「急に来ないでよー!笑」と言っても来ます。
ちなみに車で1時間くらいのところから…

そんな時間に来るくせに「別の日ってなかなかなくない?」って言ってることも意味わかりませんし、急に来られて迷惑してます。
どうしたらいいのでしょうか…

コメント

そこは結局、やるんですね…。

また別の日に会う気があるのであれば、こちらから都合の良い日を伝えてはいかがでしょうか?

別の日とうやむやにされるから旦那さんも「断り文句なんだろうな」と思い、強行突破されているのではないでしょうか?

どちらにせよ、お子さんもまだ小さい見たいですし、夜は早く帰ってあげた方が良いと思いますよ。

• ゆんちょん

ゆんちょん

やりたくない!と言っても脱がされます…
    早く帰りたいから車の外で話してても寒いから入ってくれと言うし、早く帰りたいことを伝えれば「せっかく来たのに」と怒り出す。
    だらだらとやるやらないが続くなら、さっさとやって帰ろうと思ってやってます。
    前からの約束ならいいけど、急に来られても…
    旦那は1人だからいいけど、子供3人いて出かけるのも大変だし、お金がないのに来て「帰りのガソリン代ちょうだい」っていう時もあるし、この前は「クリスマスケーキコンビニで注文しておいたから」と言われ取りに行ったらお金払ってない…
    会ってもお昼などご飯代は自分の分だけ、ひどい日は車でカップラーメンとか…
    会うのも嫌になります…

• 2月20日

退会ユーザー

言い方悪いですが、それって都合の良い性欲処理に使われているだけですよね?

他の方も仰る通り、会わなければいいのではないでしょうか?

職場まで来てもそのまま車に乗って自宅に帰るとかやり方は色々とあると思いますよ。

結局はどこかで旦那さんを許してしまっている気がします。実際に服を脱がしているのは旦那さんですが、それを許す環境をつくっているのは主さんですよね?

• 2月20日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

ちなみに復縁予定ではあります…
    マンション下で待ってる時もあります…
    都合のいい日を教えるしかないですよね…

• 2月20日

退会ユーザー

これまでのお話を聞くと復縁する意味があるのでしょうか?もし復縁するにしてもヤる前に話し合わなければいけないことがあるはずではないですか?

夜中に嫁を呼び止め、性欲を満たして、家では子供が放っておかれている状態を普通に受け入れてしまっている時点で子供を大切にしていないんじゃないかな?と思ってしまいます。

例え実母や他の方が留守を見てくれていたとしても、やっぱり母親の存在は大切です。

マンションの下で待ってても関係ないです。寒空のした好きなだけ待たせればいいのではないでしょうか?

• 2月20日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

私は子供を大切にしていないんですかね…家に帰っても誰1人と起きていないしお風呂もご飯も終わらせて仕事に行ってて、放っておいてるつもりはないですが…
    とりあえず急に来られても困ることを真剣に伝えてみます!

• 2月20日

退会ユーザー

主さんではなく、旦那さんです。まぁ私からすれば子供に留守をさせたまま旦那とヤってる時点でないな、と思いますが…。旦那さんは酷すぎだと思います。

上手く伝わると良いですね。

• 2月20日
 Muy rico!

やって帰るだけ…というのは
どうも 男性に都合の良い会い方ではないですか?全然貴方様の事を考えた行動には思えないのですが💦

別居までの経緯が分からないのですが、 それで復縁というか 後々また同居に戻れる夫婦関係ということですか??

本当に迷惑なら 別に傷つけたって良くないですか?キッパリ断りましょうよ!

• ゆんちょん

ゆんちょん

「やるためだけにわざわざ来ないだろ?」と言ってますけど、だからって勝手にくるなよ。と思います。
    別居の経緯は喧嘩からの暴力!
    1年ちょい別居してます。
    復縁予定ですが、嫌になって来たー!

• 2月20日
  •  Muy rico!

Muy rico!

傍から見ればどう見ても やる目的にしか思えないです。時間帯にしろ、相手を思いやる行動ではない!!

復縁予定なら

私のことを考えてくれないなら 復縁無理です、と 突っぱねて、
    我慢出来ないようなら 結局 復縁しても 無駄だと思います…

• 2月20日
ぼんぼん

やれるから来るんじゃないですか?やらなきゃいいのに。

お子さんに会いたいわけではないなら、会う必要も、やる必要もないと思います。

• ゆんちょん

ゆんちょん

言葉が足りずすいません…
    復縁予定なんです!
    急にくるのが困ります…

• 2月20日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

復縁かどうこうかは関係ないと思います。やれると思ってるから、そんな時間でも勝手に来るのは変わらないですよね?

お子さんを預けていて、帰っても寝てるから、いいわけでなく。お子さんを預けてそんな遅くまで働いているのに、そんな時間に待ち伏せしてヤりたい男とは、やりたくないならやるべきではないと思います。

復縁しようがしなかろうが、夫婦の勝手ですが、遅くに子供が寝てても待っているのに、そんなこと勝手にする旦那さんがどーかと思うし、そんな男の相手する方もどーかと思います。子供のことを考えてる父親ならそんなことしないでしょうし。相手してもらえるから来るだけですよ。そんな人とはまだ復縁段階ではないと思います。
    いっしょに暮らしても勝手なのは変わらないですよ。迷惑被るのはお子さんですし。

夜中に起きた時にママが隣にいるのといないのでもするのでも少し違います。お仕事の為にいないのと、自分勝手な男とエッチしてていないのとでは違います。

• 2月20日
ママリ🔰

ヤルのは断れないんですか😅?
別居されてる理由はなんですか?
会いたくないなら会わなくていいし会いに来てもシカトできないんですか?

• ゆんちょん

ゆんちょん

別居理由は暴力がきっかけで家を出て、旦那の家族とも合わずこっちに住む予定なんです。
    復縁予定って事です!
    なのでシカトも出来ず…

• 2月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うーん、復縁予定だとしても私だったらシカトしますけどね。
    暴力が原因で別居されてるならなおさら厳しくしてもいいと思いますけど。
    お2人とも若いんですか😅?

• 2月20日
まるげりーた

旦那が怒ろうが何だろうが、
嫌ならする必要無いのでは?

少なくとも強姦レベルで無ければ
お互いの協力無くして行為は出来ないと思います。

どこかでそれを許してるのではないのですか?強気で断る勇気も必要ですよ。

とっても失礼だと思いますが、
旦那様にも自分自身にも甘い気がします。

うーたんママ

私なら、子供達とまたみんなたまぢ一緒に生活するまでは夫婦生活は断ります。そもそも、別居に至ったのも相手に何かしらの不満があったか、何か問題があったからですよね?
別居中、幼いお子さん達を預けて夜中まで仕事してるに、早く帰ってあげてと思いやるのが普通の旦那さんじゃないでしょうか?
子供達のこと、奥さんのことより、自分の欲求を優先するあたりが、どうなのかな?と思いますけど。
会いたいなら夜中ではなく、日中堂々と子供達と会います、私なら。
そこはキッパリしないと、何も変わらないかなと。
店の前で待ち伏せとか、怖いです。

• うーたんママ

うーたんママ

またみんなたまぢ→またみんなで

• 2月20日