※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

結婚したらこんなもんなんでしょうか・・・子供に愛情はすごくある旦那…

結婚したらこんなもんなんでしょうか・・・

子供に愛情はすごくある旦那ですが、私には事務的なこと(市役所行って!とか銀行行って!とか○○買っといて!とか)しか言いません!

子供の分と自分の分しかおやつも買わないし私の分はない。

誕生日、クリスマス、結婚記念などのプレゼントはもちろんありません。
私はプレゼント渡してます。もう辞めようかと・・・

周りは旦那さんからサプライズプレゼントや子供さんと旦那さんからのプレゼントとかあるのに私はありません。

私ってなんなんやろうって思います。
最近二歳の娘までもママの分はない!とか言い出したし😖

私が、望みすぎなんですかね~?

コメント

りり

それは自分だけ除外されてるみたいで嫌ですね😭
記念日などのプレゼントは私のとこ
もないです☺給料全部もらてて
それがプレゼントです‼

ですが、お菓子はないです‼
なんであからさまに
ゆーさんんの分はないのでしょう?
旦那様に聞いたことありますか?

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございますm(__)m
    給料も私は管理していません(T_T)
    聞いたことあります。昨日も喧嘩しました。今も喧嘩中です。
    「お前は勝手に食べたらいいやん!」って言われました。
    お菓子がどうとかじゃなく、優しさがないって言うてもつたわらないんです(;_;)
    私は勝手に自分でできるやん!って感じなんです

    • 2月20日
  • りり

    りり

    それでプレゼントないのですか…。

    なるほど。旦那さんは
    大人なんだから自分で買ってこい‼
    とおしゃってるのですね、
    優しさ足りない旦那さんですね…。
    亭主関白ですか?

    • 2月20日
deleted user

それは寂しすぎますね😭💦
うちもプレゼントは誕生日くらいしかないですけど、普通に事務的な事以外の会話が多いですしデザートも自分より私のために買ってきてくれることが多いです!
子供可愛いのは当たり前だけど
産んで育ててる奥さんにそれは酷すぎます!!私ならどうして?って素直に聞いちゃいます😭😭

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございますm(__)m
    いるならいるっと言えばいいやん!
    自分の好きなものを勝手に買えばいいやん!
    って感じで私の食べたいものは自分で用意してって感じです。
    私はお菓子をいうてるんじゃなくて、気持ちがほしいのに言うてもわかってもらえないんです。
    わからないってことは私のことは冷めたんですかね(--;)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは冷たいですね。。最初からそういう人だったんですかね?…
    逆に旦那さんになにかあげても喜んだりもしないんですか?😭

    • 2月20日
  • ゆー

    ゆー

    プレゼントあげたり娘と料理したりしたら喜びます。
    周りの人には、いい格好するし気遣いがすごいできる人です!
    なのに、私だけにはできないから腹立ちます!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんですかねーそれ!!
    でもそれってゆーさんには素を見せて完全に甘えてるってことですよね。
    お母さん的存在だと思ってるとか🤔
    旦那さんのお母さんへの態度ってどうですか?💦

    • 2月20日
  • ゆー

    ゆー

    お義母さんと同じ扱いっぽい気がします。
    ちなみに同居です(T_T)
    最悪でしょう?

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あぁ、やっぱり😭
    しかも同居は最悪ですね😅

    • 2月20日
マキオ

良く我慢してますね(¯∇¯٥)

私なら
家政婦やないし
子供の前でやめろ。

お前が同じ仕打ちに
あったらどうする?

と言いますね( *´艸`)

あと
プレゼントとかも
辞めます。

~しといてって
言われても
自分でやったら?
って言います。

やってあげてる事が
当たり前に
なってる旦那さんに

ありがたみを
わからせてあげるのも
良いと思いますよ(*⌒∇⌒*)

娘さんの言葉が
周りのお友達にも
言わなければ良いですが

そこは
皆で分けようね~とか
言ってた方が
娘さんの為だと
思いますよ(¯∇¯٥)

あとはゆー様の
食べたいものや
欲しいものを買って
見せつけてあげれば
いいんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆー

亭主関白ではないですが、かなりの自己中と内弁慶、いい格好したがりです(._.)
だから、周りの人にはいっぱい差し入れとか渡したり気使える旦那です!
だから余計に私のことは考えれないのかと思うとムカつきます!
私のは?って聞いたら忘れてたとかもありますし、いっぱいあるから食べたら?的な私のためにではなく残ってるから食べたかったらお好きにどうぞ~って感じの時もあります。

ゆー

コメントありがとうございますm(__)m
家政婦じゃないし!って言いました。
嫁なら事務的なことして当たり前やろって言われました!
当たり前じゃないことも気持ちも娘も旦那と同じ感じにやってきたことも言いましたが、わかってもらえてないです。
だから、今も喧嘩中でラインとか来ても「はい」しか言っていません。
旦那がそうゆう態度だから私も事務員になろうと思います。

carp love💕

子供にも私にも全く愛情はありません。
子供のおやつや私のおやつは全く買わないで自分のおやつをコンビニで買って自分の部屋で食べてます。
半分残ったらベッドの下や服のケースとかに隠してます。
誕生日、クリスマス、結婚記念日などのプレゼントも全く無し。
なので、旦那の誕生日が4月なので何もしないです。
子供にもプレゼントは無く自分だけDVDプレイヤーを買ってました。
息子二人がママのプレゼントはないって言ってます。
ゆーさんとほとんど一緒です

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございますm(__)m
    辛いですよね(;_;)
    嫁として母親としてどうなんですかね?
    私はなんかやる気がなくなってきました。見返りを求めてるからこんな気持ちになるんでしょうけど・・・

    • 2月20日
  • carp love💕

    carp love💕

    ホントに辛いです。
    好きで結婚したのに旦那さんはどんな気持ちで結婚したんですかね?
    私も全くやる気にもならないし同居は嫌です。

    • 2月20日
  • ゆー

    ゆー

    旦那は11個上で、もう私のことは用無しなんちゃいますかね(T_T)
    旦那本人にいったこともありますが、違うって言うてますが実際そうですもんね(T_T)

    • 2月20日
  • carp love💕

    carp love💕

    私も旦那が13個上です‼

    • 2月20日
  • ゆー

    ゆー

    つきあってたころは良かったんですけどね(T_T)
    結婚して子供が産まれたらころっと変わりました

    • 2月20日
  • carp love💕

    carp love💕

    ゆーさんと全く一緒です。
    つきあってた頃はホントに良かったけど結婚したらころっと変わりました‼
    つきあってた頃は彼の事ばっかり考えてたけど子供が産まれて子供ばっかり構ってたので機嫌も悪いばっかりです‼

    • 2月20日
あぁさん

ご主人、思いやりないですよね❔

プレゼントはもうあげなくていいと思います^ ^

私なら渡さないですね^ ^

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございますm(__)m
    ないですね!
    私も思ってます(T_T)このままじゃ悪い方向にいきそうです

    • 2月20日