※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

34週で膀胱炎の症状が出ているか心配です。明日病院に行く予定ですが、病院に電話すべきか迷っています。

34週です!

今朝、朝イチのトイレで尿を出し終わった後、尿道が切れちゃうんじゃないかってくらい激痛でビックリしました😭💥💥

夜中も2回くらいトイレに行ってるのですが
膀胱炎でしょうか??💦

ちなみに明日病院なので膀胱炎なら特に病院に電話するほどではないでしょうか?妊娠中に膀胱炎はよくなると聞きますが今回が初めてで💦

コメント

すもも

初めまして!私は小学生ぐらいの時からよく膀胱炎になります。痛みに我慢できなくて、ほってほくと血がでたりするので膀胱炎になったらすぐに病院に行って抗生物質を処方してもらっていました😣
妊娠中はなったことないのでわかりませんが、明日まで待つのなら水分をたくさんとってバイ菌を外に出した方がいいと思います!

• ぴよ♡

ぴよ♡

コメントありがとうございます!
    出血も伴う時もあるんですね😱💥普段、水分を取るのを忘れてしまうタイプなので気をつけます💦

• 2月20日
  • すもも

すもも

一回なったら癖になると言われたので、なるべくトイレを我慢せずに水分多目に取ったり普段から気を付けた方がいいかもです!😄

• 2月20日
  • ぴよ♡

ぴよ♡

何回もなるのは勘弁ですね😱💔
    ありがとうございます🙇‍♀️✨水分多めに取ります!

• 2月20日
すもも

もし膀胱炎だったらトイレを済ませても残尿感があり尿の出し終わり?ぐらいに痛みがあります😫

• ぴよ♡

ぴよ♡

そうです!出し終わりに痛みました💦でもそのあと1回またトイレに行ったんですがその時は痛くはなかったです🤔💦

• 2月20日
yuuri

膀胱炎一度やったことあります!
排尿直後のきゅーんとした痛みと、下腹部痛と、5分おきくらいの頻尿です😭💧
病院で抗生剤出してもらったら、ケロッと治りました!
おうちではとにかく水分沢山飲めと言われました〜!

• ぴよ♡

ぴよ♡

やっぱ水分沢山取った方がいいんですね😂✨気をつけなきゃ💥きゅーんってめっちゃなりました💦切れるかと思いました😭💔

• 2月20日
みかね

膀胱炎の可能性が高いように思います!
妊娠中はなりやすいですし、初めてなった時はメチャ痛い!と感じましたよ!

• ぴよ♡

ぴよ♡

やっぱ膀胱炎の可能性高いですよね😭
    昔2回程なったことあるんですが痛みを忘れてました💥残尿感はないんですが朝イチのトイレの時めちゃ痛かったです💦

• 2月20日