※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で夜の仕事を続ける不安と、息苦しさの対処法について相談です。

妊娠9ヶ月に入りました。
妊娠9ヶ月とか10ヶ月になっても夜のお仕事で働いていた方いますか??
来月から体調が良い日だけの出勤予定ですが、だんだん働いている時に陣痛や破水が来たらどうしようと不安になって来ました。
また、毎日息苦しいのですが先生に相談したら産むまで我慢と言われました。少しでも和らぐ方法あったら教えて欲しいです😥

コメント

KHママ♡♡

飲み屋さんで働いてますヾ( 。・o・。`)ノ
うちはお客さんに妊婦ってバレてないのと
分かりにくい服装でカバーしてます
もちろん、職場のママ、スタッフは
知ってますよー!
私は有難い事に、つわりもなく
腰痛もなくなので来月までフルで働くつもりです☆4月下旬が予定日です☆
でも無理はしてません!早めに帰ったり
してますよ~
でも、もしもの事考えてしまうのも
分かります。
無理せず、お互い頑張りましょうねー!

KHママ♡♡

あ、ちなみに私の先輩は臨月まで
バリバリ働いてましたー!!
何事もなく最近5人目出産されました👏( ˊᵕˋ )

  • ふわ

    ふわ

    わたしも分かりにくいドレス着て頑張ってますがもう苦しくて苦しくて💦
    すごいですね後期つわりもあってそろそろわたしは限界です笑
    同じ状況の人がいてなんだか嬉しいです!
    頑張りましょうね✊🏻
    回答ありがとうございました!

    • 2月20日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    後期つわり💧辛いでしょう・・・
    私もさすがに臨月入ったら自宅待機しようと
    考えてます。それまではギリギリまで頑張ってお給料ほしいし!!
    ホント無理だけはしないで下さいね( ˘ᵕ˘ )

    • 2月20日
  • ふわ

    ふわ

    臨月で働くのはさすがに怖いですよね😂お客さんに言ってないなら尚更ですよね。
    ありがとうございます!みーみさんも体大切になさってください!

    • 2月20日
りた

え!?キャバですか???

  • ふわ

    ふわ

    そうなんです💦

    • 2月20日