※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那がこれから仕事のはずでしたが、吐いてしまったらしく帰ってくるみ…

旦那がこれから仕事のはずでしたが、吐いてしまったらしく帰ってくるみたいです。

仕事いってからと帰ってる途中に吐いてるみたいです。

そんな吐くってなにか病気、感染症ですかね?
いつもベットで子供も入れて3人で寝てるのですが一緒に寝ない方がいいですかね?

コメント

el

こないだ友達の旦那さんがそんな感じでウイルス性胃腸炎でした😱‪‪💦‬

妊婦の友達が今急性胃腸炎かかってます😔妊婦は免疫落ちてるから移りやすいみたいですよ😖お子さんもまだ小さいし、別々で寝た方がいいと思います😞

かぼちゃんちゃん

生後六ヶ月の子に移ったら大変ですよ💦もちろん、妊婦のお母さんも!吐ききって良くなるまでは、別で寝た方がいいかもしれませんね💦しっかり手洗いさせて、汚物の処理も気をつけて下さい。

胃腸炎ですかね、、
それと今年のインフルのB型は胃腸にくると病院の先生が言ってました。

別々の方が良さそうですね💦

おんま

もちろん、一緒に寝ない方が良いと思います。隔離。。隔離。朝になったら病院に行ってもらった方が一番良いと思います。感染症とか怖いですよ、、、ね↓↓

もちもち

私だったら一緒に寝ません😭
手洗いうがいはもちろんですが、加湿して本人も自分もマスクして別々で寝ます😭💦
うつったら大変なのであいりさんもお子さんもお気をつけくださいね😰

ママリ

隔離して下さい!!!

おうちゃんmama

ストレス性の胃腸炎じゃないでしょうか?
ウィルス性だと激しい下痢嘔吐でしたよ!
まぁいずれにしてもどちらかではないでしょうか。

miniなお

何年か前に友達と食事してるときに急に気分悪くなり、食事会を早々に切り上げ帰宅後ずっとトイレからでれないぐらい吐いてました、病院で検査したところウィルス性胃腸炎でした。
その時今の旦那が泊まりに来て介抱してくれたのですが…しっかりうつりました😥
可愛そうですが隔離がよいかと思います💦

のーたん

寝ない方がいいとおもいますよ。トイレで吐いたら消毒もしっかりしてもらったほうがいいでしょう(^^;)

🌟

まとめてのお返事ですみません。
みなさんの意見を参考に隔離しました😅
なにかあってからでは大変ですもんね。ありがとうございました!