※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でオムツ買っていたら在庫なしでショック。おむつサイズアップで大量ストックできず、1歳半の子供がいる方、一度に何箱買いますか?ポイントがたまらない赤ちゃん本舗で買いたくなる。

いつも赤ちゃん本舗でオムツひと箱(2つ入り)買ってるけど、1箱置いてあると思ったらなかった(;_;)

時間できたから保育園用におむつスタンプしようと思ったのにショックです🙄

サイズアップしたら怖いので大量ストックできないので仕方ないですがよくあります😂

1歳半くらいのお子さんがいる方、一度にどのくらいのおむつの数買いますか😥?

西松屋やドラッグストアなら近くにありますが、ポイントたまらないのがもったいない気がしてついつい赤ちゃん本舗でオムツ買いたくなってしまいます😭

コメント

さえみき

赤ちゃん本舗、高くないですか?(´・ω・`)
安いところで2つずつ買ってます😅
私もサイズアップが怖くてストックしたことないです😱

• ぶぅちゃん♡

ぶぅちゃん♡

横からすみません🙇🏻‍♂️💦
    赤ちゃん本舗より安いとこってどこですか??

• 2月19日
  • さえみき

さえみき

メーカーによるかもしれないんですが、西松屋はだいたい安いです✨
    薬局とかはタイミングが合えば安いですが難しいですね😅

• 2月19日
  • なーぽん

なーぽん

高いんですかね(。ŏ_ŏ)?
    特用だから安いものかと思ってました(笑)
    ドラッグストアで一袋1000円とかのか安いんでしょうか😥?

• 2月19日
  • さえみき

さえみき

赤ちゃん本舗も行きますが、いつも高い気がして買わないです😅
    メーカーによってももしかしたら違うかもしれないですが、物によってはドラックストアで1000円のが私は安い気がします(´・ω・`)

• 2月19日
  • なーぽん

なーぽん

ムーニーいつも買ってます!
    そうなんですかね(。ŏ_ŏ)?
    計算したらいいのですが、面倒なので大量買いしやすい箱の方かってしまってます(笑)

• 2月19日
  • さえみき

さえみき

ムーニーのL44枚だと西松屋で1つ1099円税込です!なので2つ買うと2198円ですね⭐️
    うちはGENKI買ってて、いつも1つ1080円を2つ買ってます⭐️
    赤ちゃん本舗でポイントがどれくらいつくかにもよりますが、オムツだけの値段見るとこんな感じです😊

• 2月19日
  • なーぽん

なーぽん

ポイントもつくのでやっぱりトントンくらいでしょうか(。ŏ_ŏ)?
    あんまり覚えてないけど2200円くらいだった気がします😍

• 2月20日
  • さえみき

さえみき

ポイントがいまいちわかんないですよねー😅
    ムーニーは2340円って書いてありました!
    西松屋のも今さっき調べたので現在の価格です(●・ω・)/
    あとは近くにあるかどうかで買う場所決まっちゃいますよね🤣

• 2月20日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか😄!
    少しの違いとかだったら、もういっかってなってしまいます(笑)

• 2月20日
まかろに

サイズアップは当分ないかなー?と思って
1歳くらいからは2箱(4袋)買ってます😂
メーカーも変えること無いしなぁ。と…
ポイント付かないとこですが
安くて送料かからないので😊

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね!!
    Lにサイズアップするのがいつなのか分からないのでドキドキしてます(笑)

• 2月19日
ちょびあん

私はコストコで買っちゃいます!!サイズアップなどで余っても返品出来るのでサイズアップまだの場合は買い溜めしまくります☆

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか!?すごい。。
    うちもコストコ近いので見に行ってみます❤

• 2月19日
  • ちょびあん

ちょびあん

半分以上余っていれば期限関係無く返品出来ますよ☆
    理由もサイズアップしたとかでOKです!!

• 2月20日