※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsのmama
お金・保険

皆さん、食費はいくらですか?四人家族で、旦那が毎日ビール2本と焼酎を飲む。子供たちは食欲旺盛で、食費にビール代も含まれています。似てる方いますか?

皆さん 食費いくらですか?

四人家族。旦那が毎日ビール2本と焼酎をのむ。
またはビール2本飲む。子供たちの食欲旺盛。
食費にビール代も込む。

似てる人いますか?
皆さんの食費いくらですか?

コメント

マイマイ★

旦那が大食いで食べるときは1食にひとりで3合とかたべます。。
食費は外食ふくめ35000円くらいです!

• 2kidsのmama

2kidsのmama

分かります!うちも3号とかあっとゆう間です😭💔外食含めて35000円は凄い!買い物はまとめ買いですか?

• 2月20日
  • マイマイ★

マイマイ★

買い物は安いところで1週間分買いだめしてます。(ᵔᴥᵔ)
    主人だけで1日何合食べているのやら…です。
    ちなみにお酒は飲みますが、ビールは我慢してハイボールを瓶で買ってます!笑

• 2月20日
はる

うちは3人家族ですが、旦那がめっちゃ肉を食べます。そして毎晩焼酎飲みます。
しかも米を食べてくれないのでおかず代がかかり、月6、7万くらいです。それでも足りてない時もあるかも😭
やばいですよね💦

• 2kidsのmama

2kidsのmama

分かります!肉+焼酎バカにならんですよね😅ビール2本呑むし…タバコ吸いますか?
    7万とか凄いですね、旦那さんの稼ぎがいいんですねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

• 2月20日