※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
お金・保険

兄弟の結婚祝いってどのくらい包みましたか?

兄弟の結婚祝いってどのくらい包みましたか?

コメント

y

結婚式とは別で3万包みました

ちょも♡

うちは50000円でしたよー\( ˆoˆ )/

さくママ

5万円包みました😊✨

ままあや

うちは10万です(>_<)

ママリ

義姉義弟から5万渡し、5万頂いてます(笑)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

当時は1人だったので5万くるみましたが、夫婦で出るなら7万くるみますね

自分の時は7万いただきました

ちょぼまま

私も気になってますー!(>_<)
私たち夫婦からってなるといくら包めばいいのだろうかと悩んでました💦

たまま

兄には7万、弟には10万包みました。
姉にはいらない!と言われたので気持ちで3万にしました(^_^;)

ludy

私の結婚式に3万くれた姉には5万、7万くれた弟には10万、当時大学生で2万くれた弟には5万渡す予定です!
兄弟はみんな独身での参列でしたが、私達は夫婦で参加なので少し多めに考えています。

**kaede**

自分たちが式をしたときに独身の弟達からも10万もらったので、娘と三人で15万かな?と考えています!

逆に義兄達からは一万円ずつしかもらわなかったので三人招待されても三万かなと思ってます。笑

SJHY

兄弟のときは五万包みました♪

らんママ

私は兄から10万頂きました!
来年、兄の結婚式があるので
夫婦で10万包む予定です(^^)

みっきー★

うちは結婚した時、義理の親、兄弟からは物もお金ももらいませんでした。
なので招待されても行きたくないし、むしろ三万でいいかな~と思うし包んでも5万です。
義理の家は兄弟多いし。 それ以上包んだら赤字。

なっちゃん

兄の結婚の時に独身で10万あげました、私の結婚の時には、兄は離婚して独身で10万くれました🎵
お互い10ですね🎵うちは、全てのお祝いが10です。
因みに兄が再婚するときも10あげました。
兄にはまだ子どもいませんがうちには二人いてどっちも10万貰いました🎵

ひまわり

妹が参列してくれたときは10万包んでもらいました😭