※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
家族・旦那

しないでほしいと伝えても繰り返しする義姉が嫌いです😞義両親、義姉(独…

しないでほしいと伝えても
繰り返しする義姉が嫌いです😞
義両親、義姉(独身)と同居してます😣
家族(家にいる者)みんなで育てるもの
という義父の考えに沿ってか
義姉まで口出しをしてきます😮

まず食事前のお菓子です。
ご飯食べてからと私がなだめている中
現物をもってきて後でねと言われ
更にヒートアップしてしまうことが
もう何度もあります(*´・ω・`)
ご飯食べなくなるからと
現物をみせたら泣くからやめてと
伝えてもやめてくれません😞
(旦那も強めに言いますが聞きません)

そして泣き止むからとスマホの動画を
延々と見せ続けます😣
時間を決めてもう終わりねと言えば
やはり泣くのでもう少し見ようねと
言われて見せられます😥
これも目に悪いこと、時間を
決めてることを伝えても同じです😣

最後にちょっとやんちゃしただけで
脅すことです(*´・ω・`)
最近お風呂上がりに走り回って
服を着るのに時間がかかるのですが
それをみると「こわいこわいくるよ」と言って子どもを怖がらせます😞
うちの子はトラウマになり
決まってその日は夜泣きをするので
やめてほしいと伝えたのですが
面白がって毎日言われます😞

義姉は育児経験がないのに
間違った情報を知ったかぶりして
私たちに押し付けてきます😮
それさえも迷惑なのですが
辞めてと伝えても可哀想だからとか
面白いからとやめてもらえずです😞
こんな義姉とどう関わりますか?
ちなみに義両親から注意してもらっても
逆ギレしてくるような人です😞

コメント

ママリ

同居しないといけないんですか😫?
私だったら家族3人で出て行きます💦
逆ギレしてくるようなら誰が何言おうが無理な話ですので💦

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます☺️
    自営業を継いでいるために
    はじまった同居なので
    簡単には解消できなくて😞
    義姉は妊娠自体嫌がるような人で
    妊娠中も失言ばかりで
    揉めてたのですが(*´・ω・`)

    息子の血液型が義母と同じで
    一緒ですね😊って話してたら
    可哀相の連発してきて
    義父から怒られたそうですが
    逆ギレしてたみたいです😂

    • 2月19日
deleted user

それキツイです(ノ_<)