※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊娠・出産

朝おしるしがあった後、茶オリが出ている状況について質問です。ピンクのおりものは継続していますか?それとも1度だけでしょうか?茶オリに変わって出ていますか?

朝おしるしがあったと投稿した者です😳
その後、おりものにピンクの血は混じらず茶オリがよく出ます(><)
おしるしがあった方は、その後もずるずるとピンクのおりものが出続けていましたか?
それとも1度きりでしたか?
はたまた茶オリに変わって出ていましたか?

コメント

あんmama

茶オリが出てました!
そこからすぐに
じわじわと陣痛始まりました😊

ぽっこ

茶おりがずっと続いてて破水して出産しました( ¨̮ )

❥k-mama❥

1度目は鮮血で、その後もトイレいくたび茶オリついてました!
おしるしあった2日後に出産でした
(´∀`=)

個人差はあると思いますがもう少しで逢えますね❤️

にん🍆

私はおしるしが一度きて
止まって2週間後に4日くらい
で続けて朝方破水し出産
しました(^-^)

茶オリにかわりましたー!

🌼

茶色になりましたよー🙋
陣痛?って気付いた時にも出てました(*'ω'*)

たかちゃん

茶おりものが2週間出てましたよ♪
その後完全な出血になっておかしいなって思ったら拭いても拭いても黄色い液体が着いたのでもしかしてって思って病院行ったら破水でした💦
個人差があるので何とも言えないですがもうすぐ可愛い我が子会えますね♥️

あいか

鮮血のおしるしの後、茶オリが少し出てました。次の日に破水して生まれましたよ🤗

いかちゃん


皆さまコメントありがとうございました!
おしるしの後に茶オリに変わったとの回答が多く、安心しました☺️
今もまだ時おり茶オリが出て、軽い生理痛もあるのでまだかな〜とそわそわしています(><)♡
我が子に会えるのが楽しみです🤗