※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽぽたます
ココロ・悩み

姑が晩御飯時に来て疲れた。孫のことで知ったかぶり話すのがイライラする。旦那にもイライラが伝染。慰めてほしい。

姑が晩御飯どきに家に来たー!あー疲れた!!!作り笑顔しすぎて顔の筋肉痛いわ!姑ってなんで孫のこと知ったかぶりで話すんだろ。あーイライラする。旦那にまでイライラしてくる。誰か慰めてください…

コメント

わかりますよ(;ω;)
ていうか夕方から夕飯時ってすごく忙しい&のんびりしたいのに迷惑ですよね(T^T)うちも最近は無くなりましたが、前は当たり前にありました((T_T))
作り笑顔したくないけどわたしもやっぱりしちゃいます(´・ω・`)
気を遣わなかったらたぶんすごい顔になってると思うので、、😅💔

かーちゃん

わーお…晩御飯時なんて疲れ切ってるのに忙しいし、後片付けもモリモリ残っているのに、最悪なタイミング…

ほんっっっっっとうにお疲れ様です。
旦那様にコンビニに即走ってもらい、ハーゲンダッツ(とか好きなもの)買ってきて貰いましょう。