※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹mamaᙏ̤̫͚
家族・旦那

旦那が私の友達と浮気してました全く気づかない私も悪いのですが何回か…

旦那が私の友達と浮気してました
全く気づかない私も悪いのですが
何回か性行為をしてるらしいのです
私が妊娠中私たち夫婦の家で私が
お風呂にはいっているときにも行為を
したりしてたらしいです
子供も生まれたばかり
付き合いは長いけど結婚してまだ3ヶ月
長く一緒にいるから嫌いになりたいけど
なれません
同じ経験されたかたどうしたか教えてください
どうしたらいいかわかりません
こんなクズな男でも娘にとってはたった1人の父親ですもんね、、、

コメント

ゆう

しょっくすぎですね。。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    信用してる2人にいっきに裏切られて頭がついていきません、、、

    • 2月19日
あい

え、ありえない・・・。わたしなら双方に慰謝料請求して離婚したいです。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    私も慰謝料請求することを今かんがえてます、、、
    けど婚約中に行為にいたってるみたいなので請求できるのはできるみたいなんですけどそれで気が済むわけでもないしなてかんがえてるところです、、、

    • 2月19日
いちご🍓

友達の女ばかですね。ほんとありえない。すごいイライラします😔
しかもよく家でSEXできますよね。。
心のダメージ大きいですよね。。まだ生まれたばかりで大変なのに。。
話し合いしてください!
女には慰謝料もらってください👍

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    それが心は男の子の子なんです、、、
    だから余計絶対にないておもってたので、、、
    その女の子から聞いたのですが自分が被害者かんがすごくて、、、
    旦那が無理矢理したとしたら二回目以降があるわけないですよね、?
    もう何を信じていいのかわからなくて、、、

    • 2月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    え!そうなんですね😔
    大体女は、そう話しますよ。。
    自分は悪くないとでも言うかのように
    悪いことしてるのに😅
    あるわけないですよ❗️
    女の言うことは信じないほうがいいと思います!
    旦那の話も聞いてみてください

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    4、5回は必ず行為してるし最中に喘いでたらしいので完全に同意の元ですよね
    そうします!ありがとうございます😭

    • 2月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    2回目以降は女も同意の上ですよ!
    嫌なら拒否はいくらでもできるし、
    まなさんがお風呂入っているならそこに助けてと言えるわけですからね❗️
    ほんとイライラします。。
    辛いですよね😔私なら旦那とは離婚せず一生ATMです👍

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    やっぱりそうですよね!
    気持ちが男の子だからとおもってそいつに少しでも同情した自分を殺したいです🤣
    私もそのかんがえですいまのところ😭

    • 2月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    気持ちが男のくせに、よく男とできますよね?結局は女なんだとか?😳
    そもそもよく友達の旦那を寝取りますよね。頭狂ってますねその女
    ですよね。世の中結局は金なので
    稼いでる旦那を頼るしかないです😀
    嫌になったら子供が大きくなったら離婚すれば良いだけですしね👍

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    やっぱ体は正直なんでしょうね、、、
    その女彼女いるんですよあたまおかしいですよね
    まちがいないですね😭
    働きたくてもまだ働ける状況じゃないしですね
    そうですよね😭
    ゆなさん心強いですありがとうございます😭😭😭

    • 2月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね😔
    頭おかしいです。そもそもまなさんの気持ちわかってほしいです!
    旦那にも😤
    辛いでしょうけど、頑張ってください❗️いい方向に進むことを祈ります❗️
    子育ても無理せず息抜きしてお互い頑張りましょう☺️

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    旦那に相手の女を徹底的にすると言いました!
    まずは女からします!
    ありがとうございます😭
    はい頑張りましょう😭💕

    • 2月19日
malia

ありえないです!
そんな事されたら慰謝料もらって
速攻離婚します!

でも、嫌いになれない気持ちはすごい分かります。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ですよね、、、
    なかなか踏み切れません、、、

    • 2月19日
  • malia

    malia

    旦那さんとしっかり話し合いして下さい!
    まなさんが納得行くまで話し合いして下さい!

    この先信じれなくて辛い時期が続くと思います。
    でも、負けないで下さい。
    まなさんは何も悪くないです。
    お子さんを1番に守ってあげてくださいね。

    全てが綺麗に解決する事祈っています。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ありがとうございます、、、
    しっかり話し合います
    はい、子供だけは守ります!

    • 2月19日
ミニちゃん

旦那さんも女も最低ですね。
よくそんなことできるな…

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ほんと最低です
    まさか自分にこんなことがおこるとはおもってもいませんでした、、、

    • 2月19日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    浮気がわかったあと旦那さんと一緒にお住まいですか?

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    昨日わかったばかりで、、、
    実家にも帰れないので一緒にいます、、、

    • 2月19日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    まだ赤ちゃんも小さいのに…
    すごく不快です。
    まなさんの気持ちを考えるとなんと言っていいのか。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    まだ2ヶ月なのに子供の顔みたら涙がとまらなくて、、、

    • 2月19日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    実家は遠いとかですか?😔

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    実家はちかいんですけど事情がありすぐすぐは帰れない状況です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 2月19日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    そうなんですね…
    すごく心配です。
    赤ちゃんの面倒みながらそんな嫌なこと考えるなんて…

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ありがとうございます😭
    娘の顔みたら涙止まらなくなるんですけど不安な思いはさせたくないんですけど弱い母で情けないです

    • 2月19日
大沢

そんな奴は、友達ではない。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    はいもう友達でもなんでもないです

    • 2月19日
m_k.s

それは友達ではないですよね
自宅でしてたなら私なら、とりあえず引っ越します。
行為をしたであろう場所の(例えばソファなど)家具は買い替えます。

もちろん費用は相手から取ります。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    私も引越ししようとおもっています
    裁判とかしたほうがいいのでしょうか、、、

    • 2月19日
ゆ

悩みますね。
子供も産まれたばかりだし、付き合いが長いと情も深いしなかなか別れられないですよね。
私ならとりあえず、友達からは慰謝料請求します!
旦那とのことは、そのあと考えます!

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ほんとそのとうりです、、、
    やっぱり慰謝料請求しますよね、、、
    私もそう考えてるのですが顔もみたくないし見たらどうにかなりそうで、、、

    • 2月19日
ママリ❤

クズすぎて
言葉がでません。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    そうですよねほんとくずです

    • 2月19日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    いい大人なので
    きちんと双方に
    しかるべき対処された方が
    いいと思います。
    慰謝料について
    その友達と親も呼んで
    話し合いし
    私なら徹底的にしたいので
    会社勤めなら
    会社にも言います。
    恨まれようが
    憎まれようが
    旦那も悪いしその友達も悪い。
    反省なんて言葉は
    簡単に言えます。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    口だけならなんとでもいえますよね
    それがいいですね
    今連絡がつかないので明日までにこなかったらいくつもりです

    • 2月19日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    辛いと思いますが
    頑張ってくださいね。
    そんな女に
    負けないでください!!

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    はい!がんばります!
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 2月19日
deleted user

リアル矢口真里ですね、、、
そんな人と一緒にいれない

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    まさか自分がこんなことになるとはおもいませんでした、、、

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただの情じゃないですかね。
    また同じ事をすると分かってて一緒にいたいなら何も言いませんが、、

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    情ですよね
    私もそう思います
    また同じことくりかえしますよね絶対
    昨日わかったばっかりなのでもうすこし色々かんがえてみます
    ありがとうございます

    • 2月19日
むむ

私なら離婚します。
嫌いになれない気持ちはすっごくわかりますが、一度裏切られたら 信頼とかなくなりますし 一緒に居れば居るほど自分がしんどくなりそう…
踏み切るまで時間がいると思いますが、、、 他の女とエッチしたそんな家で子供育てて生活なんて私には無理です。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ほんとそれです、、、
    そうですよね
    引越しはかんがえてます。

    • 2月19日
  • むむ

    むむ

    子供も生まれてすぐにこんなことわかるなんてほんと辛いですよね。無理しないように!! まなさんは1人しかいないし 人生も一度しかないので 幸せになれる道選んでください

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    辛いです、、、
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 2月19日
ぱんだこぱんだ

旦那さんはなんて言ってるんですか?
きちんと慰謝料もらいましょ!

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    あやまって別れたくないていってます、、、
    慰謝料請求についてしらべてみます、、、

    • 2月19日
♡

旦那さんは反省してるんですか?
そのお友達も反省してます?
もうお互い会わないとか連絡とらないとか約束してくれます?
私は結婚する前に浮気されたことありました。私がどうしても一緒にいたくて2人の関係を終わらせるよう何度も言い今は結婚して一緒にいます。たまに思い出して腹が立ちます。あの時なんで許したんだろうとか思うこともあります。だからどちらがいいかはわかりませんが。。今は子供が産まれて子供が一番なのであまり気にしなくなりました!でもやはり忘れることは絶対にありません。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    昨日のできごとなのでまだわかりません、、、
    反省してるって旦那はいってます
    友達だってほうはしてないとおもいます、LINE既読無視されましたので、、、
    やっぱりそうですよね

    • 2月19日
  • ♡

    私の旦那ももう浮気はしないと言っていました。反省しているみたいでした。でも浮気したことある人はまたすると思います。私はその時はサヨナラしようと思っています。まなさんも相当傷ついたと思います。信用していた旦那さんとお友達に裏切られたんですから辛いと思います。でも子供のためにもまなさんが笑顔でいられる決断をして欲しいです。私なら一度は許します。お友達とはもう絶対会いません。旦那さんとも会わせません。連絡もさせないし、自分もしません。慰謝料もらえるならもらいます。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    私の旦那も反省してるようには見えたのですがまだ昨日のはなしなのでしばらく様子みようとおもいます
    私も許してしまいそうですけど女は徹底的にやります!
    ありがとうございます😭

    • 2月19日
  • ♡

    頑張ってください!
    まなさんとお子さんが幸せになれるよう願ってます😣

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ありがとうございます😭

    • 2月19日
deleted user

ないわ…
家族の住む家でましてや奥さんが風呂入ってる時にエッチってないわ…
旦那もそのクソアマの友達も血祭りに上げたいですね

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ほんとそれです
    旦那の方はきづいたら殴ってました
    女の方は連絡もいまかえさない状況なので明日になっても連絡かえってこなかったら家に行きます

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私でも気付いたら殴ってるレベルですわ
    よくやりましたよ👍
    あと女も旦那もだけど慰謝料ガンガン請求して、人の事舐めて生きてるとお前らこういう事になるんだぞ、という事を教えてあげましょう👍💨💨
    傷つけたり不快にさせた代償はきっちりしてもらわないと困りますよね😠

    ほんと読んでて腹立ったので旦那もそのクソアマビッチゴミ女も呪いかけときますね😠

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    はい、徹底的にやるつもりです!
    ほんと困ります
    よく平気でおれたなてかんじです今思うと😐
    今相手の女に電話したんですけど出もせんし昨日のLINEは既読無視されてるので明日までまって連絡なかったら家に行こうとおもってます
    ありがとうございます😭
    呪い殺されますように🤣

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友達だと思ってたのにとんでもないメス犬をお家に入れてしまいましたね…。
    でも友達やと思ってたらまさかそんなことって思いますよね😥
    『やっべーバレた』くらいにしか思ってなさそう。
    とにかく心境聞きたいですよね。

    どうあっても主さんが慰謝料請求でそいつの首ジワジワ締めてあげてくださいね😆
    トラブルを持ち込んだ落とし前きっちりつけさせてから、そのあとに今度は旦那の番です😊💕

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    はい、、、聞きたいです
    はいそうします😆

    • 2月19日
あり

大変な時期にお辛いですよね。旦那さんと友人は浮気を認めてますか?まずは証拠を押さえた方がいいと思います。信頼できる方に相談し協力していただき話し合いに立ち会ってもらい弁護士も雇った方がいいと思います。旦那様と離婚するかは保留にしても、浮気相手の女性から慰謝料は絶対に取ってください。今後お金が必要になると思うので泣き寝入りしないでください。応援しています。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    旦那は完全にみとめました
    女の方が連絡をかえしません、、、
    今ものすごく余裕がなくて弁護士さん雇えそうにないです、、、
    はい!そうします!
    ありがとうございます😭

    • 2月19日
  • あり

    あり

    女の住所がわかれば、「慰謝料請求をする」と内容証明郵便を送ってはいかがでしょうか?法律に詳しい友人や身内にほぼ一任して手続きをしていただくなどして、どうにか報復をしてクソ女を地獄へ叩き落とし、生まれてきたことを後悔させましょう。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    詳しい方がいないか探してみます😭
    はい!後悔させます

    • 2月19日
  • あり

    あり

    他の方のコメントで見ましたが、浮気相手はバイセクシャルのようですね。ゆるい方のようなので今後もし旦那様と婚姻関係を続けるのであればまな様にも移っている可能性があるのでぜひ性病検査をしてください。検査の結果もし何か移されていたら慰謝料額アップも見込めます。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    バイセクシャルみたいです、、、
    妊娠中と妊娠前から性行為してたみたいなんですけど妊娠して病院で検査するじゃないですか?そのときにクラミジアと診断されました、、、
    その二年前に妊娠したときにはなにもなくそのあと旦那としか性行為をしてませんでした、、、
    これってそいつからもらった可能性ありですよね?

    • 2月19日
  • あり

    あり

    旦那様がバイビッチ(浮気相手)以外と性交渉をしていないのであればバイビッチから移ったと考えて間違いないと思います。精神的慰謝料の他にもその際の治療費も請求しましょう。バイビッチの経済状況にもよりますが少なくとも300万は取れると思います。裁判は時間がかかるので示談で済ませるのが一番かと思います。ビッチの両親にも連絡をしましょう。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    バイビッチ😂
    やっぱりそうですよね😭
    はい!それもいいます!
    離婚するかとか旦那のことはまだきめてないのですが離婚しない場合は相場が下がりますよねたしか😭
    私も示談で済ませたいですできるだけ😭

    • 2月19日
  • あり

    あり

    そうですね、離婚しない場合は示談で100万くらいかと…。離婚する場合は旦那から500万(財産分与別)、相手から300万は取れると思います。離婚案件専門の弁護士は優秀だと聞きました。まな様はまだお若いと思いますし、赤ちゃんもまだ父親を判別できないと思うので今後50年以上浮気男にまた裏切られないかヒヤヒヤしながらトラウマを抱えて暮らすよりかは新しい人生を歩んだ方がいいと個人的に思います。お子様も、浮気をするような父親よりも血が繋がっていなくても誠実なお父様に育てられる方が幸せだと思います。

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    そうなんですね😭
    まずは女から処分しようとおもってたけど旦那からしたほうがよさそうですね、、、
    血が繋がってるだけがすべてじゃないですよね、、、
    ひやひやしながら生活するのはいやですたしかに
    いまならまだ新たな人生歩めますよね、、、

    • 2月19日
  • あり

    あり

    女と旦那、まとめて駆逐しましょう。血の繋がりよりも心の絆です。
    情もあるし許してしまったほうが今は楽と思うかもしれませんが、後々後悔されるかと思います。
    浮気をしない誠実な方はこの世にたくさんいますので、クズ双方から慰謝料たっぷり頂き、社会的制裁も加え、あなたとお子様は幸せになりましょう。

    • 2月20日
おまめまま

女の方からしっかり慰謝料頂きましょうね!
こっちは婚姻関係にあるので強いですよ!接近禁止令など色々手立てはありそうです!
旦那さんのことはそれから考えても良さそうですね( .. )

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    はい!そのつもりです!
    詳しい方が近くにいるといいんですけど😭

    • 2月19日
🍏アップルパイ🍎

ありえないですね、、
絶句レベルです(;_;)
私も元旦那の浮気で離婚してますが
なかなかのドン引きです💦
とりあえずお子さん小さいので
お金貯まるまでATMとして旦那は
利用して義両親には報告。
そしてその女は慰謝料を請求します。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ですよね
    ほんと気持ちが悪いです
    そうしようとおもってます!
    相手の女が連絡かえさないので家に行こうとおもってます

    • 2月19日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    連絡かえさないなんて論外ですね。
    その方は実家暮らしですか?

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    実家暮らしです!
    その女の親も頭おかしいのでどうなることか🤣

    • 2月19日
マチコ

大変なときによく頑張っていらっしゃると思います
母強し、まなさんは立派に赤ちゃんを出産され、いま全世界の人がまなさんの味方です!笑
どうぞ思う存分やり返してもらえるだけ慰謝料をもらい制裁をくらわせてやってください

義親が理解ある人だったら、家族巻き込んでまるごと誠意を見せてもらってもいいかも
ややこしい人たちならこれを気に縁切りですね

まなさんはまったくいちびたりも悪くないと思います

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ありがとうございます😭
    義理親もくそなのでそれはきびしそうです😭
    相手の女の親もくそだしで私の人を見る目のなさにあきれてます

    • 2月19日
A♡E

私も元旦那が、私のママ友(息子と同じクラスのママ)と浮気してキスマークだらけの首で帰ってきましたよ!!
ボーナスは女とのペアリングに……
ほんと怒り通り越してあきれちゃいました(∩´∀`∩)
そんな男と一緒にいても最終的に自分の精神が崩壊してしまいます(。•́︿•̀。)
私も裏切られる度に精神的に参ってしまい、パニック障害と鬱になり離婚しました!!

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    ほんと精神的にきますよね、、、
    キスマークとか頭悪いですよね
    理解できませんねそれわ、、、

    • 2月19日
  • A♡E

    A♡E

    ですよね……
    私自身が片親で育って苦労したし寂しい思いをしたので、離婚だけはせずに頑張ってましたが、10年めで離婚しました!!
    まなさんも精神的に限界来る前に、対処出来ればいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    子供にとってはどんなくずでもたった一人の父親だからてはおもうんですけどね、、、
    はい😭
    ありがとうございます😭

    • 2月19日
R

こんばんわ!

人様の旦那にこんな事いうのは失礼ですが
死んでくれ👍

被害者はまなさんとお子さん
クソ旦那とクソアマは加害者

まず、その話を知ったのは何故ですか?
また、お金を取る前に旦那とまなさんとその女 第三者1人 を踏まえて話し合うのが良いです。何故そんな事をしたのか、今の心境、今後旦那はどうしたいのか

必ずこれは録音です。

手を出したい気持ち大声を出したい気持ちもすごい分かります。私も経験者です

けど我慢して 冷静に話してください

小さなお子様がいるのにお辛いですね。

  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    まじ死んでくれです(笑)
    ちょっと複雑なのですがその相手の女の方が女だけど心は男で彼女もいるんですけどもう耐えれないからみたいなかんじでゆってきました
    完全に被害者ずらしてるんですけど性行為は何回もやってます
    汚い話ですが喘いだりもしてたそうです
    それで知りました
    月曜日話し合いをすることになりました
    録音必ずします!
    ほんとそれです
    かっとなったら負けと思ってるので冷静保ちます
    ありがとうございます😭

    • 2月19日
  • R

    R


    そうなんですね♪どちらでもいけるような女なんですかね?馬鹿馬鹿しい!!

    耐えられないって 知りたくなかったのにって感じですよねまぁ知らないでそのままも嫌だけど。


    被害者ヅラってほんとどこまで馬鹿なんだ
    性行為は一度じゃないって事ですよね

    それなら被害者ヅラされてもねぇって感じですね

    録音は必ずです!証拠になります!

    頑張ってください!

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    中学校のときは普通に男が好きだったからですね!多分どっちもいけるんだとおもいます、、、

    知らなかったほうがよかったておもうけど知らないままもいやですよね、、、

    はい一度じゃありません、、、

    はい!相手には録音すること伝えずにしたがいいですよね?

    ありがとうございます😭

    • 2月19日
  • R

    R


    そうなんですね!
    知らないままってのもほんとに嫌ですよね
    知らないままやるのってほんとに生き地獄ですよね

    ましてや相手は友達ってほんとに私なら地獄です

    相手には伝えても良いと思います!むしろ伝えた方が良いです。

    後で言ってる事がちがければそれを聞かせることも可能なので!

    まず、録音する前に
    こういう話し合いを何度もしたくないし大事な会話だから録音させてほしいっと伝えるのが1番です😊

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    はい、、、
    知らされてきったねぇてなりましたね、、、
    そうですよね!
    わかりました😆
    ありがとうございます😭

    • 2月19日
  • R

    R


    堂々としてやりましょう!まなさんは悪い事してないんですもん😊

    • 2月19日
  • 年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    年子姉妹mamaᙏ̤̫͚

    はい!そうですよね😭
    冷静にすることを忘れないようしなきゃです😭😭😭

    • 2月19日