※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

寝かしつけ方法について相談です。10分かかることもあり、最近パジャマを舐めながら寝るようになりました。皆さんはどのように寝かせていますか?

寝かしつけはどうしてますか?

うちは、寝かしつけの時10分くらいなかれることもしばしばです。最近、私のパジャマを舐めながら寝るようになりました。皆さんどのように寝かせてますか?

コメント

生後五ヶ月のころは、完母だったので
添い乳で寝かしつけでした!

➕おしゃぶりです♫

10分くらい泣くくらいだったらいい子なほうかなと思いました💗

• まろん

まろん

10分短い方なんですね💦💦
    おしゃぶりはうちの子はぺってはき出して受け付けてくれませんでした(T_T)
    ありがとうございます🎶

• 2月19日
まるこ

うちはお風呂あがって、おっぱいで寝落ちです✦ฺ

• まろん

まろん

お布団においても泣いたり起きたりしないんですね😁凄いです!

• 2月19日
まほ

ミルクあげてオルゴール流してます🙋

• まろん

まろん

理想的な寝かしつけです🌱うちは泣き始めたらもう何も聞いてないので、疲れて泣き止むか抱っこするかしかないですー💦💦

• 2月19日
結

おっぱいして転がせて
トントンです!

10分なら短い方ですよ(゚∀゚)
うちは長い時20分くらい泣きます!!

うちも同じような感じで
最近毛布舐めながら泣くので
寝るまではガーゼしゃぶらせてます★

• まろん

まろん

なんだかうちだけじゃないんですね😊安心しました。何かをしゃぶってると安心するみたいですね🐥

• 2月19日
ままり

うちは機嫌悪いと40分近く泣きますよ😂笑
いつもは20分くらい泣いてます🤔

私の上に乗せて私は背もたれあるとこに座る感じで、寝落ちしたら横にずるりと下ろして上向かせて寝ます笑

• まろん

まろん

そーなんですね💦💦大変ですよね(´`:)横にスライド成功するの
    凄いです💓

• 2月19日