※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて眠れず、朝寝坊して昼寝も長くなってしまいました。今日から3回食にしようと思っているけど、夕飯の準備ができている。お風呂もあるし、何時に起こそうか悩んでいます。

こんな時間から寝てしまった💤

最近夜泣きがすごくて夜ぐっすり眠れないみたいで朝もお互い寝坊して昼寝も3時間近く寝て😴
途中起こさなかったらまだ寝てたな。。

今日から3回食にしようと思って夕飯も準備したけど
どうしよ……😕💨

お風呂もあるし
何時に起こそう🤔

コメント

てぃら

うちも、たまにご飯の時間に寝てしまうことあります(。-∀-。)

30分くらいでしょうか😊
この時間からけっこう寝てしまうと、また夜寝るのにぐっすり眠れなくなっちゃいそうです(>_<)

  • mari

    mari


    やっぱりそれくらいがいいですよね😣
    と起こそうかと思ってたら自分から起きてきました!

    • 2月19日
  • てぃら

    てぃら

    よかったです😊✨

    • 2月19日
  • mari

    mari


    ありがとうございました🙌✨✨

    • 2月19日