※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
家族・旦那

今妊娠8ヶ月なんですが子供のインフルが移り自分がインフルエンザになっ…

今妊娠8ヶ月なんですが子供のインフルが移り自分がインフルエンザになってしまいました😣
子供は熱は下がっているのですが自分が38度も熱があり体が痛く子供の世話をするのが大変です、、、
旦那に私の熱が下がるまで子供の世話をお願いしたのですが、、、
仕事しないといけないじゃん
金ない方が大変じゃんと言われて会社を休んで子供をみててくれなくて
周りに頼めそうな人もいず、、、
しまいにはお前の親に休んで貰えばと言われてしまいました😣
旦那に頼ろうとした私が悪いのでしょうか?😣

コメント

みっきーママ

悪いわけないです。
数日休んだくらいで給料に差が出るならそんな仕事辞めてしまえ❗と思います。
大体、親に休んできてもらえって、
あんたのこどもと妻でしょうが!
ふざけてんのかって話ですよ。

言葉汚くてすみません。

• せりな

せりな

そうですよね😣
    うちの旦那本当にダメ男なんです。
    もう、本当は離婚したいと考えているけどやっぱり自分で子供2人見れる自信もなくて一緒に居るんですが、
    1人目の時とかも全然協力してくれなくて😣💦

• 2月19日
🌟

お前の親に休んでもらえばって…子供の親はお前だろ、って言いたくなります😡😡😡
旦那に頼るのが普通だし、それを旦那さんは協力すべきだと思います…
仕事しなければいけないのはわかるけど、有給使って休むなりそれができないのならもうちょっと言い方とか、他にできることとかあるんじゃないかなーって思います😭
大変だと思いますがお大事になさってください😔

• せりな

せりな

そうですよね😣
    ありがとうございます(><)

• 2月19日
r mama✩

むしろわたしの旦那なら逆です😭
仕事休めるしラッキー!って感じなんですけど、会社がなかなか休まして貰えないです。
ほんと頭固くて。嫁が体調悪くて子供の面倒見るから休みくださいって言っても今日は来てくれ。とか、電話ブッチとか。。
私ももし体調悪くすれば旦那に頼りますよ。もしよっぽと仕事休めなかったら、親ですね😭
お大事になさってください。

• せりな

せりな

ありがとうございます(><)

• 2月19日
らぶり

悪くないですよ!夫婦ですから大変な時は頼り合いです!困った時はなんとやらと言いますからね😂せりなさん大丈夫ですか?ご無理なさらないように😭💦

• せりな

せりな

頑張ります😣
    子供の為なのでなんとかやっていきます😣💦

• 2月19日