※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のまま
家族・旦那

義理母に監視されています。こわすぎて顔合わせられない。私はTwitterを…

義理母に監視されています。
こわすぎて顔合わせられない。

私はTwitterを鍵垢でやっています。
2つアカウントあり、ママ垢もありそれも鍵をつけていて、ママ友と共感できる唯一の場所なんです。ママ垢のところだけに愚痴をごほしています。旦那にはママ垢があることを伝えてあります。愚痴を書いてあることも知っています。

義理母もTwitterをやっていて鍵はついていなくて、たまに見るんですが、昨日「バレてないと思うなよ!見張ってるかんな!!」
とつぶやいてあり、鳥肌が立ちました。
鍵がついてるのになんで見れたんだろ…
Twitterを調べると鍵垢がついているアカウントを見る方法みたいなのがあるみたい。
でも、その方法では見れないみたいなんですけどなんでだろ。
今は里帰りしていて来月あたりに帰るんですけど怖くて帰れないー

Twitterに愚痴を書いた私が悪いです。
言い訳になってしまいますが、旦那はいつも仕事でいなくて話を聞いてもらう人がいなくていつも寂しいです。話せないのでどこかで愚痴を誰かに聞いてほしい、なので私はママ垢のTwitterに書いています。息抜きもできなくて、休んでる暇もなくて、やっぱり息抜きしないとやってけないじゃないですか。Twitterに愚痴をこぼすのは息抜きにもなっています。
このままずっと義理母に監視されながら生きていくなんて嫌…
どーしよ

コメント

M♡

うわー鳥肌ですね💦
義理母がママさんになりすまして
アカウント作って
ちょこさんのアカウントにフォローしてるんじゃないですか?!
それしか方法なさそう🤔💦

• 年子のまま

年子のまま

フォロワー見てもそうっぽい人はいないんですよね😥
    鍵ついてるのになんで見れたんだろ…
    こわすぎてLINEを返すことすらこわいです😭

• 2月19日

イトコが、義姉に同じことされてモメまくりました💦
たしかに鍵なしでSNSに愚痴を書くのは良くないかもしれませんが、鍵もつけてるのに、なんで そんなにムキになって見るんですかね😱

SNSやめるか、フォロワー1回 整理するか、アカウント作り直した方が良さそうですね😭

• 年子のまま

年子のまま

やっぱりりもめますよね…
    アカウント整理したりそういう方法しかないですよね、

• 2月19日
チエ

怖いですね。。
私の義理母はインスタフォローしてきて放置してケータイ変えるのをきっかけにインスタやめました😂
今は裏垢で知り合いだれもおらずでインスタやってます😂
SNS見られるのほんと嫌ですよね😣

• 年子のまま

年子のまま

鍵つけているのにほんとにこわいです。

• 2月19日