※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那に、職場の女性(既婚、子供あり)と今度ライブ行ってくると言われ…

旦那に、職場の女性(既婚、子供あり)と今度ライブ行ってくると言われました。

同じB’zファンの人で、こっちでライブがあるから、一緒に行くことになったそうです。
旦那がB’z大好きなのは知ってるので、ライブ行かせてあげたいし、相手も既婚で子供もいるし、旦那より10歳近く年上‥のはず。
私も、以前同じ職場で働いていたので、浮気相手とかではないのは分かっています。

でも、女性と二人で出掛けるとかはして欲しくなくて‥私のわがままでしょうか❓(TT)

ちなみに、その人は旦那のことを稲葉さんに似てる似てるってよく言ってて、毎年誕生日とかには手作りのお菓子とプチギフトをくれてます。
それも、なんかモヤモヤする原因です(/ _ ; )

皆さんは、こんな時、笑顔で行ってらっしゃいって言ってあげますか❓
申し込みも完了した後に事後報告で伝えられたので、もう反対の仕様がないのかもしれませんが(T ^ T)

コメント

ぷーちゃん

普通に無理です!既婚者と行こうとするそのおばさんも信じられません。厚かましいですね!ご主人に嫌と伝えてもいいのでは?♪

  • アンパンマン

    アンパンマン

    やっぱり嫌ですよね⁉️
    申し込む前に一言、行ってもいい?って聞いてくれたらまた違ったのかもしれませんが、事後報告で行ってくる!って断言されたので、嫌と言うタイミングすら逃しました(T ^ T)

    • 2月19日
soramama

チケット間に合うなら私も行くって言ってみてはどうですかぁ?
手作りは引きますね(^^;

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ファンクラブ会員限定のSS席に当選したみたいなので、私の入る余地がなくて‥。
    お菓子作りが趣味みたいで、プロ級です(^-^;

    • 2月19日
  • soramama

    soramama

    そうなんですね。でも一緒には嫌ですね。趣味でも手作りはって思いますよね。

    • 2月19日
★JilLE★

は?
やだよ。
浮気の心配したくないもん。
あなたも浮気の心配させるような行動は辞めてよ。

って私なら言っちゃうかもです😅

  • アンパンマン

    アンパンマン

    以前、他の子(旦那に好意あり)とラインのやり取りしてて、喧嘩したことがあるので、いい加減にしてよ!って思っちゃいます💢

    • 2月19日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    GPSつけていいなら許す

    というのはどうでしょうか?😂笑笑

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    GPSはあてにならないので、会場まで送り迎えはしようと思います!笑

    • 2月19日
ぽっぽ

私はライブ友達なら男も女も関係ないので楽しんできてねーと送り出します。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    やっぱり、そういうものなんですかね(>_<)
    他にもB’z好きな人いるだろうに、わざわざ女性と二人で行く必要ある⁉️って思ってしまいます😣

    • 2月19日
ゆきだるま

嫌です!しかもめっちゃ楽しく過ごすんですよね…
行かせてあげたい。だけど女性と二人はやっぱりもやもやする。

えー手作りなのも腹立つ…
自分の旦那だけにしとけよ!って心の中で叫びます。

それでももうどうしようもないなら
笑顔で見送りますがモヤモヤする気持ちはライブ終わって後日話します…
こう思ってるんだよ?ヤキモチ妬いちゃうって。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    モヤモヤしますよね⁉️
    ライブは8月らしいので、モヤモヤ期間が長過ぎます(T ^ T)

    • 2月19日
ママ

私は、ですが絶対無理です💦
仕事以外で相手が何歳でも、どんな人でも2人きりになることは禁止です!
その人と2人だけでいく意味がわかりません…
100歩譲って私もついていきます😓

  • アンパンマン

    アンパンマン

    普通、女性と二人で出掛けませんよね⁉️
    何の相談もなく決めたっていうのがショックで💦私の事なんか、頭になかったのかなって思ってしまいました⤵︎

    • 2月19日
  • ママ

    ママ


    出かけないです💦💦
    何も相談なく決めたら、え?そういうこと?と言ってとりあえず実家かえります😓
    そして私も色々話もしないし相談しないようにして、本気の謝罪まちます😣

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    分かります!
    私も出て行きたいけど、両親に心配は掛けたくないし💦
    行くとこないから出て行けません笑

    • 2月19日
  • ママ

    ママ


    両親には遊びにきたっていいます笑
    きっと半日しないうちに謝ってくるので、夕方帰宅して終わりです笑

    • 2月19日
deleted user

え!嫌だ〜何考えてんの!?
って言って、行くの諦めるまで口きかない😅

  • アンパンマン

    アンパンマン

    多分、口利かなかったら、旦那も拗ねてずっと口利きません😅笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もスネるタイプですがそこは折れません😅

    • 2月19日
もいもい

私は嫌です!
旦那さんはあかリスさんが同じような事してもなんとも思わないのでしょうか🤔??

まず事後報告っていうのも気に入りません😂💦
既婚者でも年上でも異性ですから気分は良くないです‥‥
相手の方はなんとも思っていなくてプレゼントくれるとしてもそれも嫌です。相手の人は若い男の人と出かけられたり親しくなれたりで嬉しいのかな、、、と思ってしまいます💧💧

  • アンパンマン

    アンパンマン

    何より事後報告ってのが酷いですよね⁉️
    私の事なんか頭をよぎらなかったんだろうか‥って泣けてきます(TT)

    • 2月19日
  • もいもい

    もいもい


    事後報告って悪気が全くないのか、もう変更できないからーって意思表示なのかわかりませんが、きっと悪気無い方なんでしょうね😂💧

    異性からのプレゼント受け取らない!とか2人で出かけない!とか決めとくほうがいいですね😞

    あかリスさんの複雑な気持ちを一度真剣に伝えたほうがいいと思います!そうしないと、何回も同じことされてモヤモヤ増えてく気がします‥‥
    相手の方もですが、旦那さんも少し鈍感かもしれませんね😖💦💦

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ちゃんと伝えた方がいいですよね⤵︎
    少しというか、だいぶ鈍感だと思います😅
    相手に好意があっても、こっちは全くその気ないんだから問題ないじゃんって言っちゃう様な人なので⤵︎

    • 2月19日
  • もいもい

    もいもい


    ヤバイですねー!!
    旦那さん危ないですよ😂

    相手が好意があってベタベタしてくる→自分はなんとも思ってないからセーフ

    じゃなくて!
    奥さんがどう思うか考えてーっ!って感じですね😱
    じゃぁ、私も2人っきりで遊ぼうって言われてるから行ってくるけど良いのよねー??って言ってみて良いよーって言われたらもう失望です😭💧

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    いっつも自分のことだけで、私の気持ち考えた行動は取ってくれた事がないと思います(T ^ T)
    多分、チヤホヤされたら私の事とか何にも考えずに、俺モテるって喜んでるだけかと笑

    • 2月19日
  • もいもい

    もいもい

    旦那さんいくつなのかわかりませんが、高校生のようです😂

    私も何度か主人に
    連絡先聞かれた、とか会社の中だったら1番好きですとか言われた、とか言うことありましたが、何浮かれてるの?既婚者ってわかっててそんなこと言ってくるおバカさんに言い寄られて嬉しいなんて貴方もバカだったのねーって言ったら凹んでました😅

    それ以降は奥さんに嫌われたら嫌だからメールとかそうゆうのやめて欲しいって言ってきた!!って言っていました💧

    お子さんも小さいし、そんな人と2人で出かけるくらいなら私と出かけてよ!って思っちゃいますね😩💧

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    私より9歳も上で、41です笑
    ほんと、中身が子供ですよね😅

    旦那さん、可愛らしいですね笑
    うちにもその素直さがあれば😭

    うちは、いっつもメルカリとかゲームばっかりしてて、娘が熱い視線を送ってるのに気づきもせず‥もっと構ってあげて!って思います💢😓

    • 2月19日
  • もいもい

    もいもい

    なんとなくですが41歳でそれはちょっと、、、😅
    娘さんよりもゲームだなんて💧💧

    今回は許して次は相談してから!って言うのが良いかもしれないですね。
    ライブ後のご飯もなし!送り迎えする!好きなことした分娘さんと遊んでもらう!の条件付きですね😞💧

    もー、何で同性の友達じゃなくて職場の異性なんですかね💧
    これからは子供もいるから少しでも不安要素になることはやめてねって釘刺しましょう😊❗️

    • 2月19日
ma

B’zファンで一緒に行くだけなら行ってらっしゃーいって送り出すけど…
誕生日に手作りお菓子とかくれる人だと…なんか下心もありそうなので行かせたくないです( ̄^ ̄)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    多分、深く考えずにくれてるんだろうけど‥なんかもう、その人がくれたB’zグッズ飾ってあるのをみただけでもイライラしてきます(TT)

    • 2月19日
あやみん

わたしも反対ですねー…

浮気とかではないとわかっていても
既婚で子どもいたって年上だって
異性は異性でしかありません!笑

嫌なもんは嫌ですよ!!


わたしだったら事後報告だとしても
その人と行くのは断ってもらいます💦

申し込みは完了のみでまだ締め切り前ですか?
もしそうなら1枚または2枚申し込み
旦那さんとの連番は自分がいき
相手には別のを渡します💦


そして似てるからとか
プチギフト渡すってのは
決行その相手の女の人
意識しまくりなんじゃないかと
思っちゃったりもします…。

ひどく続いたりするようなら?
旦那さんに言っても改善がないなら
わたしは直接その女の人にふっかけちゃいますね💦笑

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ファンクラブ会員限定のSS席らしくて、取れないみたいです⤵︎

    お菓子は作るのが趣味みたいで、会社にもよく作ってくれてたので、深い意味はないと思うんですが。
    でも、旦那の誕生日覚えてて、毎年何かくれるってのは、正直、あまり良い気はしません。

    やめてって言いたいけど、気が弱いので旦那にもその人にも言えません⤵︎

    • 2月19日
  • あやみん

    あやみん


    そーなんですね…

    会社の人みんなでなんかしていたりとかなら
    わかりますが個人的にってのが嫌ですね😭

    ライブのことも事後報告の旦那さんもちょっとな…ってわたしは思ってしまいます…。


    同性のファンと行けばいいのに…と。


    女性のファンが多い現場なら
    しかたないのかも…と思ったりしますが
    B'zとなると男女ともにファンも多いと思いますし…


    とりあえずなぜ事後報告だったのかですね…


    わたしとは違うから言える環境でも無さそうですし…


    でもあまり我慢?しないでくださいね💦

    軽くでもさらっとでも
    わたし、こーゆの嫌だなぁーとか
    言えるとスッキリすると思います😂

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ありがとうございます。
    聞いてもらえて、ちょっとスッキリしました。
    面と向かってはなかなか言えないので、旦那にラインでちょっと言ってみたいと思います!
    娘の前では、常に笑顔でいたいので😄

    • 2月19日
  • あやみん

    あやみん



    そーですね!
    言葉にしないとわからないし
    伝わりませんからね!!

    良いママですね💕

    わたしは言い過ぎなくらい言っちゃってるので
    少しはあかリスさん見習います!笑

    • 2月19日
ナツコ

いってらっしゃい( ^ω^ )
って言って送り出します♪

ビックバンだったかなぁ…。
仕事の先輩(女性)とライブに行ったりしてますよ♪笑
2人だけの時や、女性の中に主人だけ!って時もあります。
ファン同士で行った方がライブは楽しいハズので(^o^)
お好きにどーぞ♡って感じです♪

  • ナツコ

    ナツコ

    お誕生日などもプレゼント貰ってきます(^-^)
    それも気にした事ないです♪

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ファンってそういうものなんですかね⁉️
    行かせてあげたいけど(T ^ T)

    以前、旦那が、旦那に好意あり丸出しの女性とラインしてて、辞めてって言っても、非表示にしてライン続けてたことがあったので、なんか旦那の女性関係に不信になってるのかもしれません(TT)

    • 2月19日
  • ナツコ

    ナツコ

    一回そんな事があると嫌ですよね(^◇^;)
    不信感持って当たり前です。
    行かせたくない気持ちも分かります!!

    • 2月19日
amk :)

それは絶対に嫌ですよ!!!
あかりすさんの感覚は正常です。
私も嫌です。
それに、手作りって…
買ったものだけなら、まだしも手作りって嫌すぎます。
それって旦那さんにだけですか?
稲葉さんに似てるとかなんか狙ってる感が否めない…
なんで今なのー?
こっちは赤ちゃんいて大変なのに…
とか言ってみてもダメですか?
帰りはすぐに帰ってきてね。ご飯とかなし。と釘を刺しときましょう!!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    やっぱり嫌ですよね⁉️
    お菓子作りが趣味みたいで、会社のみんなにもよく作ってくれてたので、深い意味はないんだと思います。
    ただ、誕生日にわざわざくれるのは旦那だけかと💦なんで旦那の誕生日覚えてるの⁉️って思います(T ^ T)

    ほんと!なんで今❓ですよね。
    そんな暇あったら、ちょっとはこどもと遊んであげて欲しいです(/ _ ; )

    • 2月19日
  • amk :)

    amk :)

    絶対に嫌ですー!!!!
    私の職場は若い子が多いのですが、性格がきつい主人なので、たぶん、好きな人いません笑
    私くらいなもんです笑(職場結婚です)
    私も先週末、お友だちとゴルフに行くと言われたんですが、それも2日前とかでした。
    もっと早くに決まってたはずなのに、なんで今?ってなりました。帰りの時間も全然連絡なくて、ご飯がいるのかどーかだけでも連絡よこせとLINEしたら、これから帰りますと言われましたが、ご飯なんて何にも作ってませんでしたよ!
    主人は一日に朝から晩まで遊ぶのに、私はいつも3時間とかだけ一人で出掛けるって感じで本当に不公平ですよね

    • 2月19日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    うちも性格キツイので、多分若い子たちにはあんまり好かれてません笑
    私がお店に顔出したら、なんで◯◯さんなんかと結婚したんですか〜?もっと他にいるでしょってよく言われるし😅
    でも、旦那はお店で◯◯さんカッコイイって言われた〜って喜んだりして、上手いこと若い子に手の平で転がされてます笑
    男って、ほんと単純ですよね笑

    旦那さん、連絡なしは困りますね😓
    もっと家族のこと考えて欲しいですよね‼️

    • 2月19日
きゃんだりる

うーん、、、
大ファンで凄くチケットをとるのが難しいなら 行かせてあげたい気持ちが半分
女性と2人なら断ってほしいと思う気持ちが半分😱😱
でも泊まりとかじゃなくてすぐに帰ってくるなら 広い心で許してあげる自分でありたい とか思ったり😂😂

正直に事前に話してくれているし 浮気相手ではなさそうですし 旦那様は誠実そうですが 相手の女の人がちょっと常識ないですよね😅手作りのお菓子は非常識だと思います!

でも自分も生活費から2万ぐらい好きに使えたら許せるかもしれないです😂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そこなんですよね(TT)
    行かせてはあげたい💦
    その女性に下心がない(だろう)ことも分かってるんですが、もうちょっとこっちにも気を遣ってよ!って思います(T ^ T)

    生活費はカツカツで私はずっと美容室行くの我慢してます。
    ライブ代もちょうだいって言われました(TT)

    • 2月19日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

当日ライブ会場まで、三人で一緒に行って、ライブ終了後、会場で再び三人で待ち合わせして、解散するってことは、難しいですか?😅💦

  • アンパンマン

    アンパンマン

    小さい会場なので、その人とは会場待ち合わせで、旦那の送り迎えは私がさせてもらおうと思います(T ^ T)
    ライブ終了後、即解散で‼️

    • 2月19日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    旦那さんの送り迎え🚘良いと思いますー(๑>◡<๑)‼️
    ぜひ、ライブ終了後、即解散で☝️😆

    • 2月19日