※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が私に内緒で株式をはじめたみたいです💦💦先日旦那宛に書留で郵便が…

旦那が私に内緒で株式をはじめたみたいです💦💦
先日旦那宛に書留で郵便が届いて
旦那はアンケートみたいなのって言ってたので、そうなんやと思ってたのですが、よくよく考えれば書留でアンケート?と思い旦那がいない間にその郵便を探して見てみたら株式みたいなので口座開設してました😣💦
これは問い詰めるべきですか?
知らんふりしておくべきですか?

コメント

チコリ1201

株はギャンブルじゃないし、
問い詰めるというよりは、
気付いたのですが内緒にせんと話してくれー(゚ω゚)って言ってみては?

  • ☆

    そうですね❗
    今日帰ってきたら話てみます💡

    • 2月19日
はるえる

悪い事でないので普通に株やるの?でいいかなと思いますよ😊
ただ、お小遣いの範囲内でと言ってお財布は握りますね(o^^o)

  • ☆

    おこづかいの範囲内でってしっかり言っときます❗笑

    • 2月19日
ちぴ

問い詰める、までいかなくとも聞いてみたらいいと思います😅

  • ☆

    そうですね😓
    秘密にされてたことがショックやって、ついそんな言い方になってしまいました😅

    • 2月19日
  • ちぴ

    ちぴ

    株、ちゃんと勉強していればそんなに悪いものではないと思います♡
    我が家もする予定です☺️
    隠し事…されてたらいやな気分になりますよね😓

    • 2月19日
  • ☆

    そうなんですね💡
    株がいやと言うより、内緒でしてたのが嫌です😰
    一言相談なりしてくれたら良かったのに・・・って思います😥

    • 2月19日
ぷりん

夫婦で株をやっていますが、銀行にお金を預けるよりよっぽど稼げるので(暴落しない限りは)問い詰められるのは心外です!
株始めたんだ〜!どこのを買ったの?
って言ってみたらいかがでしょうか。

  • ☆

    株に関して無知ですみません😢
    私に内緒ではじめてたのでそれがショックでそんな言い方になってしまいました😢
    すみません😣💦⤵

    • 2月19日
ちゃまま

株やるの?^ ^って言えばいいんじゃないですか??

  • ☆

    今日もまた届いたので、それ見せて聞いてみます💡

    • 2月19日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちの旦那もしてるっぽいです(笑)
銀行からハガキ来てて聞いたときはアンケート書いたからじゃない?とか意味わからないこと言ってました〜!

口座開設してるのは発見しましたが、知らんぷりしてます!!!
私は隠し事とか嘘が嫌いなので
様子見てからキレると思います!(笑)

たぶん会社の株なので給料明細持ってこなくなりました!

  • ☆

    同じですね(笑)
    知らんぷりしてるんですね❗
    私も隠し事&嘘ホントに嫌です❗
    なので私に内緒ではじめてたのがめっちゃ嫌で・・・

    • 2月19日