※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
子育て・グッズ

マジカルエアープラスの色選びに迷っています。汚れが目立つか、ネイビーとグレーで悩んでいます。経験を教えてください。

こちらのマジカルエアープラス、ネイビーとグレーで迷っているのですが、白っぽい色だとやはり汚れが目立つでしょうか(๑•́ ₃ •̀๑)
旦那は汚れるからネイビーがいいと言っているのですが、見た目だけで考えるとグレーが気になります。

B型でたくさんお出かけをしようと思っているのですが、B型を長く使ってらっしゃる方の経験などお聞かせ下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

まい

私も汚れきになりますがグレー推しです♥

• myuuuuu

myuuuuu

グレー可愛いですよね♡

• 2月19日
ショコラ

私も今、ベビーカーの購入で迷っています!
私ならネイビー買います♡
やはり、白は汚れます💦💦💦

• myuuuuu

myuuuuu

迷いますよねー!ネイビーは無難ですしやっぱりいいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

グレー可愛いですね︎♡︎

• myuuuuu

myuuuuu

グレー可愛いですよね!なかなかない色味で気になってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 2月19日
奏 真里

二人乗りベビーカーを以前購入しました 汚れが、酷いので、ネイビーが目立たないと思います

• myuuuuu

myuuuuu

やはり汚れすごいんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    教えてくださりありがとうございます♡

• 2月19日