※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
家族・旦那

うちの主人は、私に股間をさりげなく隠します。絶対に見せない、という…

うちの主人は、私に股間をさりげなく隠します。
絶対に見せない、というわけではありせんが、いつもさりげなく隠します。先日子どもを初めてお風呂に入れる時にも、気まずそうにしていて、"興味ないし早く子どもを洗ってや😫"と思い、困りました。

なぜ恥ずかしがるのかわかりません。そんなもんなのかな?

うちの主人のように、股間をさりげなく隠す旦那さんをおもちの方いらっしゃいますか??

コメント

*

うちはフルチンでお風呂から上がってきます😂笑

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ですよね!!普通男性は、そうだと思っていたので、主人の気持ちが理解できません🧐🧐🧐

    • 2月18日
なる

うちはオープンですね(笑)
わざと目の前で脱いできたり恥じらいがありません(笑)
恥じらいがある方が可愛いです😂

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    可愛いとは思えず、、、笑😂
    妻には恥じらいがないのが普通だと思っていたので、理解できないでいます😅

    • 2月18日
  • なる

    なる

    私もそうだと思ったんですが結構隠される旦那さんいるみたいですね😳
    女として意識されてないのかなって悲しくなりました…(笑)

    • 2月18日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    わたしは逆に、さらけ出してくれてない気がして、悲しかったです!(はじめは)😂😂😂

    • 2月18日
さまちゃ

隠しますよ!うちの場合冗談ぽく、って感じではありますが。笑
私がわざとガン見しようとすると、両手で隠します。笑

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    冗談っぽいけど、根は隠したい気持ちがあるんですかね?

    うちの主人は冗談ではなく、本当にさりげなくずっと隠しています💦💦😅

    • 2月18日
☆

隠します 笑
パンイチでウロウロするくせに、そこだけはしっかりと😂

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    わ!!隠しますか!同じです!
    基本的に夏は家ではパンイチなのに、隠すのはなんでなんでしょうかね😅

    • 2月18日
匿名希望

私はもちろんですが、旦那もそうですよ
恥ずかしいのもそうですが、モラルやマナー的に例え家族や身内でも見せないように
という家庭環境でしたので、ちょっと抵抗がありました💦
子供のお風呂なんだから気にするなと思いますし、実際自分もそうなんですが、物心ついた時からずっと隠していたものを気にせず洗うというのはなかなか急には切り替えられませんでした💦
もう少し経ったら慣れて、お風呂の時は気にならないようになりました😄

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    モラルやマナー、家庭環境、納得です!!
    昔からオープンではなかったのかもしれませんね💦回数を重ねたら、慣れてきますかね😅
    わたし自身がわりとオープンなので、なかなか理解できずにいました😂💦

    • 2月18日
ママ

前はオープンでしたが今は隠しています
隠さないと子供におもちゃにされるので(笑

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    そういった意味で隠されてるんですね☺️💓

    • 2月18日
☆ミ

まさに、うちの主人です!
下半身隠します(笑)
恥じらいを持って!と言われるので
出産前までは私も隠してました(笑)
今では、あなたの股間に興味ないから✋(笑)
って毎回言います(笑)

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    同じ方がいて少し安心しました!
    恥じらいを持って←同じことを言われたことがあります!!!!
    付き合いたてのときは、この人アッチの気あるんかな、とまで疑いました😅笑
    本当に!興味ないから!ってすごく思います😂💦💦

    • 2月18日
かぴすけちゃん

我が家はフルチン過ぎて少しは隠せよ!って思うほどです笑

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    😂💦💦そんなもんだと、思っていました😂👏🏻

    • 2月18日
ねこねこ

思わず懐かしいって思いました!
同棲当初はさりげなく隠してたのに、今では上がった後の服も用意してるのに全裸でリビングに来ますー(;o;)

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    うちの主人もそうなるんですかね😂
    今の所、付き合ってからずっと、さりげなく隠しています😅‼️‼️‼️

    • 2月18日
おまめまま

うちの主人はお尻が恥ずかしいみたいで絶対に背後に回られないようにしていますw

なんのこだわりが!?と思いますが前は見られても気にしていませんw

謎ですw

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    いろいろ、あるんですね、、、😂
    うちの主人はおしりは、全く抵抗ないようです😅
    謎ですよね!笑😂

    • 2月18日
  • おまめまま

    おまめまま

    あまりに嫌がるので
    どうして?と聞きお尻を見ようと頑張ったら余計に警戒されて見せてもらえなくなりましたw

    まあデリカシーないよりは良いのかな?とは思いますがw

    • 2月18日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    余計警戒されましたか😂💦💦
    たしかにデリカシーないよりかはいい気がしますが、彼女や奥さんに見られてもいいという人がたくさんいる中、なんで主人は嫌なのかなぁと思いますよね😅

    • 2月18日