※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが突然横抱きを好むようになり、驚いている女性の相談です。

今日で4ヶ月!
ここ最近昼間のぐずりがまあひどくて、今日はほんまに大変で、ご機嫌タイムはなく、抱っこ以外では泣いてました😂
暇ぐずりもあるんですが、普段も泣く大半は眠い!!です💦なんとか抱っこヒモとか使いつつご飯とかも全て終え、遊んであげたりしましたが、今なんとなく横抱きにしたら、へへっ、ヘヘっと笑いながら寝て行きました😂💕💦
新生児の頃から結構横抱きは踏ん反り返って嫌がってずっと縦抱きが好きなんだと思ってたし、もう4ヶ月なので完全に縦抱きが好きだと思ってたので、横抱きにして欲しかったの?😂💦とびっくりです!!笑
息子がそういうブームならそれは全然いいんですが、突然嫌だった抱き方が好きになるとかあるもんなんですかね?🤷‍♀️
赤ちゃんって難しいですね😂💦💦

コメント

Flower

わー可愛いですね❤️
赤ちゃんあるあるじゃないですかね、お話しできないですし。
ママにわかってもらえて嬉しいのかも。
うちも上の子は2歳半ですが、嫌なことは首振るんですけど、抱っこ。寝転がる 手を握る とか色々ちがうときもありますよ😌

• よーぐる

よーぐる

笑いながら寝ていく姿は可愛すぎて、ヘトヘトだったのにちょっと元気出ました😂💕
    子どもってほんとにその時の気分があるってことですね💦嫌いなんだと思ってたこととその都度試してみる価値ありですね✨

• 2月18日