※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
お出かけ

ダンナが今年リフレッシュ休暇を1週間とれるので、旅行を考えてます😊🌟8…

ダンナが今年リフレッシュ休暇を1週間とれるので、旅行を考えてます😊🌟8月か11月にしようかと言ってるんですが(仕事の繁忙期など考えて)8月は旅費が上がるので😅11月中旬辺りを考えてます‼︎ちなみにその頃子どもは8カ月です👶❤️子連れでこの時期どこかおススメありませんか⁉︎温泉は夫婦ともあまり興味がなく、どちらかというとアクティブな方です😆🎌お願いします‼︎

コメント

ぽんぽん

リフレッシュ休暇羨ましいです✨
うちは夏でしたが同じくらいの子どもを連れて沖縄へ行きました☺️
うちもどちらかと言うとアクティブ派ですが子どもも小さかったのでリゾートホテルでのんびりしました💓
一週間あれば離島とかにも行けそうです😄

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    あとは京都も観光地がいっぱいあって色々と行けて楽しかったです💓
    11月なら紅葉シーズンですかね?

    • 2月18日
  • aki☆

    aki☆

    1番行きたいのは沖縄なんです〜😆🌟
    でも8月は旅費が高いし、観光客多いだろうし、、、11月でも行けないことないんでしょうけど、この時期沖縄で何していいか分からない😭💦京都もいいですね♫ただ私兵庫住まいで京都は近場なので、せっかくなので遠出に挑戦してみます😆🎌

    • 2月18日
あんず10944

国内ですか??海外ですか??

お子さんがいると、お子さん中心になってしまうので海外でプールで遊んだり、お買い物したり、がいいかなと思います^_^

  • aki☆

    aki☆

    子連れで始めてなので国内にしようと思ってます🙆🏼‍♀️やっぱり子ども中心になってしまいますよね💦11月でも良さそうなところ見てみます😊

    • 2月18日
  • あんず10944

    あんず10944

    ディズニーシーや沖縄、水族館や室内プールがある施設に行くとかですかね^_^

    娘も沖縄には5.6回連れていってます!

    • 2月18日
  • aki☆

    aki☆

    沖縄そんなに行ってるんですね😍
    やっぱり沖縄いいですね〜♫
    高いの覚悟で8月にしようかな笑

    • 2月18日
はじめてのままり

私も産まれて旦那の一週間休みに合わせて八ヶ月ごろに旅行考えています😄旅行好きなので、今から考えるだけで楽しいです😄😂
まずはディズニーと、
沖縄か
グアムにいく予定です。
沖縄本島は11月ならプールと海が入れなさそうなので悩み中。離島にするか😸
リゾートでゆっくりしたいですね😂

  • aki☆

    aki☆

    同じぐらいの時期ですね😆🌟
    私も沖縄&ディズニー候補にあります‼︎
    ただ、、、
    沖縄→この時期なにしよう⁇🤨
    ディズニー→乗り物のれないなぁ🤨
    ってなってます笑。
    グアムいいですね〜🙆🏼‍♀️その場合子どものパスポート取りに行くんですか⁉︎

    • 2月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです💦11月本島はプール無理ですしね💦離島はまだまだ大丈夫です😄
    ディズニーは雰囲気を楽しみに😄
    グアム子供のパスポートいっちょまえに入りますね😄
    飛行機ギャン泣きされないか今から不安です💦

    • 2月18日
  • aki☆

    aki☆

    本島は水遊び系やっぱりムリですよね〜😅離島は行ったことないのでありですね🌟
    飛行機、、、確かに😭💦うちは大人2人いるしやし、なんとかなるやろ🙆🏼‍♀️と開きなおってますが笑。

    • 2月18日
へなへな

11月なら沖縄とかですかね?
あと紅葉シーズンなので京都とか逆に海の幸求めて北海道とか!
でも正直1週間休みがあって同じ金額出すなら南国行きたいので思い切ってグアムとかサイパン行くかもです!サイパンは何もないのでとにかくひたすらのんびりプールと海!だしグアムなら多少見るところとか買い物するところもあるのでオススメです!しかもグアムなんて3時間くらいで着くし時差もあまりないのに常夏だし変な話沖縄行くよりも安い可能性があるので😌💓

  • aki☆

    aki☆

    11月の沖縄ってどんなこと楽しめますかね⁉︎😆北海道もいいですね‼︎グルメで😍😍
    海外は勇気いりますね〜😅でも確かにこの時期に沖縄行くならグアムとかの方が絶対楽しめそう🤨調べてみようかな😋

    • 2月18日
  • へなへな

    へなへな

    沖縄ならパイナップルパークとかでパイナップル食べ放題したりプール入ったり美ら海水族館とかですかね?あとは世界遺産的なやつも沢山あるので見るのは大人は楽しいですけど子供はどうしても公園とかで遊ばせたりになってしまいますね😭
    あとは国際通りでショッピングしたりも出来ます!
    私は10月に行ったことあるんですがあったかいけど海には入れなかったです。。。
    沖縄も日本だし好きなんですけど私個人的には沖縄料理があまり好きではないので食事とか海とかも含めて楽しむならグアムがいいです😂❤️
    2〜3時間でアメリカ行けるなんて最高すぎます!しかもグアムも日本人多いので結構日本語通じるしメニューも日本語対応ありますよ!

    • 2月18日
aki☆

10月に海ダメってことは11月絶対ムリですよね😭笑
高いの覚悟で8月に行こうかな😂笑
でもグアムもハワイ行くより全然近いし、旅費とかも比べてみます😆🌟
ありがとうござます😊

へなへな

8ヶ月の赤ちゃんならママとパパが代わり番こで抱っこしたりバシネット借りられればまだ席も取らずに行けるし何より近いのでオススメですよん🧡ぜひ家族で初めてになるかもしれない旅行なので素敵な思い出づくりしてくださいね👏

  • へなへな

    へなへな

    下に返信してしまいました!すみません😂

    • 2月18日
  • aki☆

    aki☆

    私も下に返信してました😂笑
    バシネットって初めて聞きました‼︎こんなんあるんですね😍✨いろいろ教えてもらってありがとうござます😊作戦考えます😋❤️

    • 2月18日
  • へなへな

    へなへな

    バシネットは早めの予約?しないと早い者勝ちらしいですよ!楽しい思い出づくりが出来ますように🙏🏻⭐️

    • 2月18日
コロン

伊豆のテディベアミュージアム楽しかったですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪2歳の時娘といったら大興奮してました!
なので、今年も行く予定です!
近隣の宿はきらの里ってところに泊まります!(о^∇^о)
去年は、箱根行きました!
泊まった宿
雪月花
夕食お座敷
お部屋にお風呂つき
お部屋以外にもお風呂あって入り口付近に無料のヤクルトとアイスキャンディーありますよ‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪
箱根湯本駅周辺は結構お店あって楽しめます
豆腐シェイクがあって美味しかったです❗
干物を焼いて試食できるところありました!

  • aki☆

    aki☆

    そんな至れり尽くせりな宿があるんですね😆🌟すごい‼︎どちらも行ったことないので、自分でもググってみます😋🎌

    • 2月19日