※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那と子供に迷惑をかけたくないため、離婚を考えています。自分の言い分が理解されず、迷惑をかけることが続いているため、一人で生きていたいと感じています。

旦那と子供の迷惑になりたくないから離婚したいです。
もう奥さんもママもやめたい。

文にすると大変だからしないけど
私がやることはいつもおかしい、間違ってる
なんだわからないんだ?と
間違いだらけ。私の言い分は頭がおかしいと。
何言っても伝わらない。

子供に何度も姉妹で叩くなと言っても5分ごとに喧嘩が起きて

私の言ってること、伝えたいことは誰にも伝わらない。
それで騒いでる私はただ迷惑なだけ。


居ると迷惑になる。


昔からそう。小さい時車で吐いちゃって怒鳴られカバンで殴られお前のせいだ!!と。庇ってくれた兄弟も怒鳴られた。

バイトで遅くなった時、旅行行って被災して帰れなくなった時、あんたのことで怒ってるよと言われてきた。


何かする、しようとすると迷惑がかかるからそれなら1人でいたい。


完全ワンオペで旦那におれの生活スタイルは変えないからと宣言され、保育園にも、子供にも職場とかシフトにも迷惑がかからない仕事をと思ってメルレやったら怒らせて、
間違ってたみたい。


何やっても迷惑しかかけないなら1人で生きてた方が
よかったかな。

コメント

わたあめごりら(26)

うちの子供たちとお兄さんほぼ同じ月齢ですね😳

まじで姉妹の喧嘩ウッザいですよね😂笑
離れて遊びゃーいいもんをわざわざ喧嘩してまで遊んで あほらし😇って何回も思ってます😂
同じく伝わんないですよ( ˇωˇ )!笑

だって!だって!って言われるし
ママうるさい!!!なんて言われるし😂
けど 月齢近くて同姓なら仕方ないと割り切ってます🙆‍♀️

あと旦那!
ウザイですよね🫠
なんが俺は変えないから。だよ!ww
気持ち悪い🤮🤮笑
変えないからじゃない、脳が父親になれてないけん
変えられないだけだろって感じです♡

幼少期や子供の時に言われた発言や言動は
それを反面教師にして
過ごしていければ いいかなあと思うけど
そういうのって忘れられないですよね🥶🥶

ちなみに私はメルレで生計立てとるんで 本当に 似てます😂♡

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    お兄さんじゃなくてお子さんです!笑

    • 5月14日