※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sgmt3479yr2m
妊娠・出産

先週血糖値高く再検査。結果21日分かる。再検査でセーフな方いますか?引っかかった方は血糖値下げ方知りたい。採血3回で内出血中。

先週の土曜日に血糖値が高いと言われこの水曜日に再検査をしました。
結果は21日にはわかるので電話で聞いてくださいって言われたけど。。。
結果が怖すぎる(´・ω・`)
再検査でセーフだった方いますか?
また再検査も引っかかった方どうやって血糖値を下げましたか??
検査してから血糖値が怖くて冷奴とお浸しばっかり食べてしまってますm(_ _)m
人生初めて採血3回もして未だに両腕内出血したままです(^^;)

コメント

あやめる

1人目のとき、2回引っかかったんですけど、2回とも再検査ではセーフでした🤣🙌
前日に甘いもの食べたりしたら引っかかるのかなーと思ってます。そのときは前日にイチゴ食べまくった記憶……😅

今週の木曜に血糖検査あるので既にドキドキしてます(´・・`)

• sgmt3479yr2m

やはり妊娠中は血糖値が上がりやすいんでしょうか?3人目して初めてだったので不安になってしまってm(_ _)mわたしの場合前日も当日も甘い物や飲み物を摂取してなかったのでびっくりしちゃって(笑)

• 2月18日
のぶこ

採血の前にご飯を食べてあまり時間が経っていない時や、前日に食べたものによっても数値も高く出てしまいます😥
私も2回引っかかり不安でドキドキしましたが再検査では大丈夫でした🙆‍♀️

前日は体調悪くおかゆを食べて当日は朝からだったので体重気にして食べずに温かいお茶だけにしたんですけどね(笑)

• 2月18日
あけ

私も再検査で大丈夫でしたよ〜!
その割に巨大児らしいですが…
血糖値高いなら、やはり甘い物は禁止になりますね😢とくにジュースの糖度が駄目みたいです。

ジュースは日頃から飲まないんですがやはりそのほかに原因があったんですかねm(_ _)m検査結果がセーフな事を祈るしかないですね(^^;)

• 2月18日