※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの時に食べられるものを教えてください。フルーツはアレルギーです。

つわりが始まって何を食べても食べなくても気持ち悪く何も食べたらいいか分からないんですがつわりの時食べたもの教えていただきたいです🙇‍♀️
ちなみにフルーツはアレルギーで食べれません😢

コメント

ゆに

私はフルーツ以外でしたらお菓子とかパンとかアイス食べてます!!あと冷たいおにぎりや冷たいうどんとか😌

• ママリ

ママリ

そうめんが食べれるようになり食べまくってます😭

• 5月11日
  • ゆに

ゆに

食べれるならよかったです☺️‼️

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

食べないと食べないで気持ち悪い、食べたら食べたで気持ち悪い感じですか?その頃、私もそんな感じで気分的に食べたいものを少量だけ食べてました!1人目も2人目も助六寿司、納豆巻きなど食べてました!アイスもオススメです!栄養バランス考えられるくいのレベルならバランス考えた方が良いですが、食べれるものが限られてくるのでそんなことは言ってられないです🤣まだ4wで始まったばっかなら量を調整して見てください🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 5月11日
くりーみぃ

インスタントの味噌汁、クラッシュタイプのこんにゃくゼリー、トマトの入ったサンドイッチとかサラダなど食べてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 5月11日
りんご

私も食べたいものが何にも思いつかないけど、何か食べないと気持ち悪いし、、と困ってました🥲
意外と最初のひとくちがいけたら食べ進めれますよ!
少しずつ食べれる時に食べてくださいね〜
バターロール、メロンパン、トマト、納豆巻き、ふりかけ冷やご飯、ゼリー、アイス、炭酸水を主に摂取してました!

• ママリ

ママリ

ブロッコリーが謎に食べれるようになり、そうめんとブロッコリーを食べまくってます😭

• 5月11日
🦦🍫

私は食べつわりの時期はこんにゃくゼリー(普通のタイプやクラッシュタイプなど色々)や、トマトばっかり食べてました!
仕事してたらこまめに飴舐めたり、かむかむレモン食べたりとか...🥺
あとは微炭酸の飲料(キレートレモンやカルピスソーダ)飲んだりしてました!

つわりしんどいですよね...少しでも落ち着いてきて何か食べられるものができるいいですね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 5月11日
かじかじ

フルーツ以外ならヨーグルト、アイス、うどん、お茶漬け、酢の物を永遠にリピしてました笑
酢の物は何入れても食べれたのでありがたかったです!

• かじかじ

かじかじ

後サラダ巻きも食べてました!

• 5月14日