※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

昨日の夜から旦那がずっと不機嫌です!昨日はすごく疲れてて8時くらいか…

昨日の夜から旦那がずっと不機嫌です!
昨日はすごく疲れてて8時くらいから寝てしまってたんです。
起こされて子供のお風呂どうするん?といわれ、ほんとに眠くて一人で入れてくれる?と言ったらマジ自分勝手とか言われ、、今日もずっと怒ってて口聞いてません。普段は旦那はいつもパチンコ行ったりで私が一人で入れたりしてるのに旦那は一人で入れるのは怖いとかいう理由で具合悪い時も一緒に入れてました。
自分勝手なのはお互い様だと思うのですが…
寝るときも怒りアピールか知らないけど別の部屋に行ってました。一応謝ったけど、いつまでも怒ってるので
腹が立って昼ごはんも自分だけ作って食べました。笑
ほっといていいですかね?

コメント

mm

ほっときましょ!謝ってくるまで!

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ほんとムカつきます!笑
    自分勝手の意味分かってないやんって思います。笑

    • 2月18日
 たけ

ご主人も今頃、何でこんなに怒ってるんだろう?って自問自答してると思うので、hi -chan さんの広い心で受け止めてあげてください(笑)

早く仲直りできますように(^-^)

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ありがとうございます!ここは抑えて待っとこうと思います!\(‘ω’)/

    • 2月18日
やや子

一度謝ったのにスネてるなら私はほっときます😅
たいがい謝ってくるの待ってるタイプです。
余りにも悪かったら、謝ったり機嫌とりますがー

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    謝っても腹立つとか言われもう何してもダメなんでほっときます。笑
    ご飯も作りたくないですw

    • 2月18日
  • やや子

    やや子

    2人の子供なんだから、お互い見るのが普通だと思うので、腹をたてる時点でおかしいですやねー
    自分で米炊いて、白ごはん食べとけですねー🍚

    • 2月18日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ですよね!私の言い方も悪かったのかもしれませんが、いつまでキレてんの?って思います。
    一人で入れて何かあったらどーすん?とか言うけど、私が一人で入れてるのはどうなるの?と思いますw

    • 2月18日
こりら

大きい子供の面倒を見てる暇はないので私なら一度謝ってるしその後は無視します。
母ちゃんは忙しいですからね(笑)

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ですよね!タチの悪い子供ですよ!
    いま出掛けたのでやっと出て行ったわーとひと息ついてますw

    • 2月18日
めちょ

ほっときますね!

自分勝手はどっちじゃー!ってかんじです(ToT)

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ほんとです。昨日もテレビ見ててお風呂早く入れようと言ったのにちょっとまっての繰り返しで、自分勝手はお前だろと思いましたw

    • 2月18日
  • めちょ

    めちょ

    言い返えせないですか?(>_<)

    我慢ばかりだと
    パンクしちゃいます(ToT)

    • 2月18日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    言い返すといつまでたっても治らないので無視してます!w
    お互い引かない性格なので、、このまま気まずいと赤ちゃんにも悪い気がして😓

    • 2月18日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね(ToT)

    • 2月18日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    子供も今日旦那と全く触れ合えてなくて私たちが機嫌悪いの分かるみたいで、旦那が出て行くときもずっと旦那のほう見てました😣
    すごく切なかった、、、

    • 2月18日
  • めちょ

    めちょ

    旦那さんすこし大人になって欲しいですね…

    • 2月18日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ほんとに、馬鹿じゃないの?と思っちゃいます!

    • 2月18日
 たけ

hi-chanさんはまったく悪くないと思います!
自分勝手なのはお互い様とおっしゃってますが、hi -chan さんは自分勝手だとは思いません💦

ほっといて、ほとぼり冷ますしかなさそうですよね!

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    もはや何をそんな怒ってるのか分からなくなってきました!笑
    頑固な子供ですよほんとに!
    夕飯作りたくないですwでも作らなかったら自分も旦那と同じレベルのような気がして、、

    • 2月18日
 たけ

もはや何をそんな怒ってるのかわからない、めっちゃ面白い(笑)

じゃあそこはうわてに出て、私は心広いんだぞアピールでご飯作って待ってるしかないですね!(笑)

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そんなずっと怒って疲れない?って感じですw
    なるほど!あえて作って待ってましょうかw

    • 2月18日