※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*°
子育て・グッズ

おむつサイズに悩んでいます。ムーニーマンのMサイズが大きくて漏れてしまいます。小さいパンツタイプのおむつを探しています。他のおむつブランドを教えてほしいです。8ヶ月、7kgの女の子です。

おむつについて質問です👶
現在、ムーニーマンのMサイズを使っています。
ところが大きいのかお腹のギャザーは下がってきて繊維?が股についたり、足まわりからうんちが漏れてしまいます💦
テープではムーニーが小さいとのことでパンツも使ってみたのですが、ムーニーマンより小さいパンツタイプはあるのでしょうか。
ちなみにテープはパンパース肌いちのMサイズを使っていました!

緑パンパース(肌荒れ)、肌いち(背中漏れ)以外のパンツおむつで教えてほしいです😣
よろしくお願いします😭✨
もうすぐ8ヶ月、体重7kgの女の子です💠

コメント

HANA

肌一からメリーズのパンツにしてから一回も漏れてませんよー😊

オムツかぶれも今のところないです!

パンパースより大きめのなので肌一のLパンツからメリーズはMでまだまだ行けそうです☝︎

• asumi*°

asumi*°

コメントありがとうございます✨
    メリーズは大きめなんですね💦
    どうかなーと思ってたところなので情報ありがとうございます💕

• 2月18日
ちーちゃんママ

私の姉はグーンがパンツでもテープでも1番いいと言っていました。

• asumi*°

asumi*°

グ~ンのテープは大きめですが、パンツも他のメーカーより大きめなんですかね?

• 2月18日
まめ

テープとパンツのsizeをLにしてためしてみてはどうですか?

因みに我が子は、ムーニーLsizeをテープ、パンツ両方つかってます🙆❤️

グ~ンとかだとsize大きめとのことだけれど、ムーニーはそこまで大きくないとおもうので、、ためしてみてはどうですか?

• まめ

まめ

たぶんなのですが、どのオムツメーカーもお子さんによった合う、合わないあるかとおもうので、試すのが一番いいかもしれないですね💦

• 2月18日
  • asumi*°

asumi*°

そうですよね、その子によって体型違いますもんね💦
    ムーニーより小さく作られているのないかなーと思って💦
    いろんなメーカー試してみます😊

• 2月18日
マカロン

グーン に落ち着きました!股上が深いです!メリーズもまあまあよかったです、ただ厚くて😅

• asumi*°

asumi*°

股上深いのはいいですね💕
    グ~ンも試してみます😊

• 2月18日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちもムーニーのパンツM使ってます!
うちも小柄なので少し余裕があります💦
この間GenkiのパンツM買って今使ってみているですが、お腹の所長めで太ももの所もフィットしていてちょうど良いです😄❤️
参考になれば幸いです😊✨

• asumi*°

asumi*°

同じく使っている小柄な方の話聞けて嬉しいです♪
    今日近所の薬局にさっそくGenki見に行ったのですが、Mサイズが置いておらず…残念です😭
    アカチャンホンポとかで見てみます!

• 2月18日