※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
雑談・つぶやき

片付けても横からおもちゃひっくり返し、走り回るし、スリッパ、パタパ…

片付けても横からおもちゃひっくり返し、
走り回るし、スリッパ、パタパタうるさいし、
コンビニで明日のお出かけのためのチケット取るために行ったらチケット操作中に店内走り回る子どもたちにとりあえずパチン!と叩いてしまったけど、
そんなんじゃ効かないこともわかってるし、だったら早く家に帰ろうと思って、チケット買って帰ったはいいけど、肝心のものを買い忘れて結局旦那ぬ仕事帰りに頼む事になって、、、

旦那からは、出た!ポンコツ!って言われ、冗談通じないくらいイラついてしまっているので、買い置きの私専用スイーツを食べ、子供達も眠気来るギリギリまで夜更かししてやったぜ。

明日早いから寝たいけどまだやりたいことも残ってはいる。。でももう布団から出たくない。。

今日もとても疲れた。世の中のママたち、お疲れ様でした。私もお疲れ。

コメント

みぃちゃん(30)

本当にお疲れ様でした。
私も疲れました(T_T)