※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

3月か4月に家族で1泊旅行をしようと思っているのですが、おすすめの場所…

3月か4月に家族で1泊旅行をしようと思っているのですが、おすすめの場所ありますか😆🎵?
東京都に住んでいて息子は3月だと1歳2ヶ月。
新幹線、電車、もしくはレンタカーを考えています❗

4月後半から私も仕事復帰して、土曜日も仕事なので旦那の休みと合う連休はほとんど取れないと思うので今のうちに行っておきたいです😌

コメント

ゆめmam

うちは6月に家族で福島にあるハワイアンズに行く予定です♡

• ぽむ

ぽむ

ハワイアンズいいですね😍!!
    参考にさせていただきます✨😌✨
    ありがとうございます♡

• 2月17日
みいたん

うちも同じ感じの状況で、今月大阪と有馬温泉3泊、3月に秩父へ一泊します🤗東京なら、草津温泉や軽井沢でも行きやすそうですね♬

みいのすけ

うちは無難にディズニーランド行きます!
復職同じく4月なので、お迎えとか何かあったら有給なくなるかもと思うと、今のうちに行っとかなければ。。と😅💦💦

コロン

箱根の雪月花良かったです(^.^)
お部屋にお風呂ついててお部屋以外にもお風呂あって入り口付近に無料のヤクルトとアイスキャンディーありますよ‼️
近隣に彫刻の森の美術館あってそこに乳幼児向けのエリアありますよ!
箱根湯本駅周辺は色んなお土産屋さんあって干物を試食できるところがありますよ!あと豆腐シェイクがあって美味しかったです❗

伊豆ならきらの里が上であげた宿と似たようなところだとききました!
シャボテン公園、テディベアミュージアムありますよ😃
シャボテン公園は、去年みいつけた!の夏の特番のロケ地です‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪