※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

最近旦那が携帯を買い替えました。初めはアルバムのフォルダになにも写…

いつもお世話になっています。

最近旦那が携帯を買い替えました。
初めはアルバムのフォルダになにも写真が入ってなかったのですが(Wi-Fi環境ではなかったので前の携帯から移行できてません)、昨日こっそり見てみると、元カノとか今まで遊んできた女性たちの写真がたっぷりと!!!結構ヤバいやつも入ってて😂
今は連絡は一切取ってないことは確認出来てます。

旦那は今年30歳、私の7つ上。
怒りというよりかは、呆れ。
なにそれ、未練??
私じゃ満足できませんか。
もう、気持ち悪すぎて...

今すぐに消させる方法とかないですか😭
アルバム見せて〜って言おうと思ったけど、そんなこと言ったことないから不自然すぎて😉
最近、女性と飲みに行ってたことで1回私から怒られてるので、このタイミングでつっこむと、絶対携帯みてるなって思われますよね..,それはしょうがないのかな。

もっと責任感というか、父親として旦那としての自覚を持たせるためにはどうしたらいいでしょうか。
いつまで子供なんだ...

コメント

ママリ

未練ではないと思いますよ!おそらく、根っからの女好きなんでしょうね😅

父親としての自覚は、子供が歩き始めたり少しずつ会話ができるようになると、芽生えてきますよ(o^^o)

• ミニー

ミニー

とっっっても女好きです🙆💥まだそれを許せる大きな心が持てません🤦‍♀️笑

• 2月17日
ゆうちゃん

女の人は上書き保存、男の人は名前を付けて保存。というくらいですからね😭
歴代女達のデータなんて見たら発狂してしまいそうです(x_x)
隠せば隠すほど怪しいのに、自分ではバレてないつもりなんでしょうね(´・_・`)

• ミニー

ミニー

発狂しそうでした😤怖すぎて見とる時手が震えました😂笑
    隠されたりコソコソされるの嫌だって最近伝えたばかりなのに。頭の中どーなってるんでしょうね💕

• 2月17日

男性は過去の女性コレクションしますよねw

私も結婚にあたり、元カノの写真とか捨ててくれ→わかったもう捨てた→捨てないで丁寧に別に取ってありました😅

アンドロイドはわかりませんが、
iPhoneならエアドロップ試してみたいから写真送ってもいい?

送られているか見せて?

の流れはいかがでしょう🤔

• ミニー

ミニー

たくさんコレクションされてました😊
    取っておいてたまに見返すんですかね??😂
    今はもう許してますか??

• 2月17日

退会ユーザー

たぶん見返したりとかはしてなさそう(勝手な想像ですが笑)。。
    ただ単に俺の女の証?的な?笑

写真に関しては
    子供も生まれたので、勝手に捨てました笑
    その中に浮気相手もいたので笑

最近は
    スマホの中にあるんじゃないでしょうかね😅
    とりあえず女好きなので、もうほっといてます笑

• 2月17日
  • ミニー

ミニー

そんな感じはしますよね😩笑

私も写真はさすがに捨てます!!
    ほっといてるんですか!すごい😂私もそーゆーことに関してもう諦めたいんですけど、どうも許せなくて。ずっと根に持ってます😤

• 2月17日
おまめ

勝手に消してやりましょう😊✊

• ミニー

ミニー

やっちゃいますか😍✨

• 2月17日
あき

きれいに消して何食わぬ顔で過ごしてご主人がなにか言ったらあちこち触っていたら消えちゃった。なにか大事な物でも保存してた?とかですかね( ´艸`)

• ミニー

ミニー

最高です😂なにも言ってこなそうですね🙆

• 2月17日
  • あき

あき

怒りたくても怒れませんよね( ´艸`)
    カメラ触った?くらいですね

• 2月17日
いちご

いちいち消したり整理するのが
めんどいだけかも(←うちの旦那)なので
勝手に消しちゃいましょ♪
意外と何も言われないかもですよ☺️

• ミニー

ミニー

そんな安心できる旦那さんだったらいいんですけど|ω・`)うちは特別女好きなのでたぶん大事に取ってます💥

• 2月17日
うーたん

うちの主人もです!!!
パソコンに同期してますが元カノ別のフォルダまでありますー😷
押入れには、元カノからもらった手紙と写真が元カノごとにファイルされてます。
何回も処分してほしいとお願いしましたが、一番捨てたくない大切なものらしいです🤭
見つけた当初はイライラしましたが、いまは何にも感じなくなりました。笑

• ミニー

ミニー

一番捨てたくない大事なものですか...そうですか...なんかショックですよね😩
    それをはっきり言ってくれるところは私的に🙆です。
    でもなにも感じなくなる日が来るんですか...??
    私も広い心が持ちたい🤧
    イライラしない日々を送りたいです💭

• 2月17日
kana

古〜いやつですか?
バックアップ取ったらめっちゃ昔のが復原された!って事ありましたよ😊
なので全然未練とかじゃないと思います!
選択して削除していくのは結構大変かと思いますが、消してって言ったら消してくれそうです😊

• ミニー

ミニー

古ーいやつですが、大事に取ってあること間違いなしです😩どーにか消してもらいます|ω・`)

• 2月17日
  • kana

kana

あら〜私なら全て勝手に消します!
    彼女でも奥さんだとしても、大前提として、私は貴方にとって「好きな人」でしょ?なんで嫌がる事するの?って言います!(笑)

• 2月17日