※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

私の旦那ですけど客観的にいい旦那か微妙な旦那かくそ旦那か評価してく…

私の旦那ですけど客観的に
いい旦那か微妙な旦那かくそ旦那か
評価してください(´・ω・`)

□ 家事はいえば手伝ってくれる(自発的ではない)
□ 息抜きしておいでと子供二人見ててくれる
□ ほんとに片付けができない
□ 私がやりたい事は全部快く許してくれる
(買い物、美容院、友達とおでかけなど)
□ 仕事は楽させたいからと残業も休日も頑張ってる
□ 家で夫婦の時間は会話はずっとしてるけど片手には常にスマホ。もしくはテレビゲーム。
□ 遊びに行くのは3ヶ月に1度ほど。
□ お金に関しては凄くしっかりしている。

コメント

あおい

極めて微妙な旦那様って感じですね😅

• M

M

そうなんですよ(笑)
    もう本当に良い奴なの?なんなの?って毎回思ってます!

• 2月17日
yoshi◎

躾けはされて来なかったけど、性格はいい旦那さんなんだな!という印象です(^o^)

• M

M

携帯は常に握りしめてひたすらゲームしてます(笑)でも会話は凄いあるんです(笑)

まあ子供が起きてる時間は触らないから別にいいかって流してます(; ꒪ㅿ꒪)

• 2月17日
ひろ

いい寄りだと思います😊
ママリ見てたらもっとえげつない旦那さんいます(失礼ですが😅)。

• M

M

借金、浮気、女遊び、ギャンブル、DVはまったくないのでそれがないだけ全然いいんですかね(;'-' )

• 2月17日
ゆきち

すごくいい旦那さんだと思いますが(´・ω・`)
金銭面と遊び以外一緒です、うちの旦那は飲み頻繁だし金遣い荒くて手元にあると全て使います。
きっちりしてるだけまだいいなあと思います
同じく会話中スマホばかりですよ、ですがスマホ以外に家でやることないから手持ち無沙汰でやってるんだと思って特に気にしてません(笑)

• M

M

一応3万ほど家においてあるので遊びに行くならここから使ってねって言ってますが、わずかにも減ってないので遊びたい欲はないんだと思います(;'-' )

ここでスマホまで取り上げたら可哀想だなと思って私も放置してます(笑)

• 2月17日
りりり

ほぼうちの旦那かと思いました(笑)
改善点はありますが…😅
良い旦那さんじゃ無いですか?

でも会話中のスマホってかなりイラッとしますよね。

• M

M

出したものくらい片付けろよーとは思いますが、まあいっか。ってせっせと私が片付けてます(笑)

集中しすぎて返事しなかったりするとイラっとしますが、返事さえしてくれればいいやって感じです(笑)

• 2月17日

片手にスマホ以外はいい旦那さんです!
子供2人はなかなか見れないと思います!

• M

M

旦那とスマホは親友ですね(笑)

遊びに行って帰ってくると子供たちが荒らした部屋の中で寝かせれたよーってゲームしてます(笑)
    ほんと片付けできないやつだって思います(; ꒪ㅿ꒪)

• 2月17日
ちゃちゃん

うちの旦那もこんな感じですー!
すごい、可もなく不可もなく微妙な感じなんですよね!!

うちの場合は子供と変わらない旦那だけど
愛されてるのは伝わるし
子供たちの親の自覚もあるし
仕事だけは頑張ってくれるし

私もワガママたくさんあるんで
いい旦那選んだったわー!
くらいに思ってます(笑)

• M

M

私もわがままなので受け止めてくれる分いい旦那さんなのかな?って思ってマイナスな部分は大目に見てます(笑)

• 2月17日
はるmam

うちの旦那さん、そっくりです😂
ひどい時は携帯握ったままお風呂掃除します😑

• M

M

男の人は携帯と一進一退な方多いんですね(笑)
    私はみんな寝たこの時間にひっそりママリ見てます(笑)

• 2月17日

いいと微妙の間ですね(笑)
旦那と若干似てるんでいい方かな?とは思いますが💦

• M

M

絶妙なうざさを持ったいい旦那だと私は思ってます(笑)

• 2月17日
一華

ほぼうちの旦那と似たような感じですw
さすがにご飯食べながら携帯に夢中になってるときはイラッとして注意はします。
ただうちの旦那は料理もしてくれるんで多少は多めに見てます(^^;
微妙な点はありますがなんでも頼めば嫌とは言わないし、飲み会も行かないし休みの日はいつも家にいてくれるのでいい旦那だと思ってますよ。

• M

M

うちの旦那はご飯のときは触りませんね(´・ω・`)
    他はひたすらスマホスマホです(笑)

片付けできない旦那なので料理はやってくれるけど終わるとキッチンが悲惨です(笑)なのでやってほしくない...(笑)

完璧な人なんていないですもんな!
    私自身嫁レベルは相当低いので、旦那には感謝します!

• 2月17日
  • 一華

一華

ご飯のときは毎回ってわけじゃないですがたまーにあります(^^;気になるときにはその都度言いますね。また携帯ばっかりーって感じで。
    私もつわりや妊娠中はつわりが酷かったりで料理ほとんどしなくて旦那が仕事から帰ってきて作ってくれたりとかしてたんで感謝してました。
    うちの旦那も掃除は全然できませんw私も掃除は得意じゃないんで逆に気にしない旦那で良かったとかは思いますw

• 2月17日
  • M

M

旦那さんと相性合ってるんですね( * ˙꒳˙ * )
    私もご飯のとき触ってたら言うと思います( ˆoˆ )/

• 2月17日
ma

いい旦那さんよりだと思います😊
うちの旦那もそんな感じです♪
旦那の事イラッとかクソとか思ったりはするけど…
周りの話聞いたりすると
あぁーいい旦那選んだなって思うんで😂

• M

M

ママリとか見てるといい旦那なのかな?って思います(笑)

• 2月17日
み

私は無理かな(´×ω×`)

• M

M

どんな旦那様がいいですか?( ˆoˆ )/

• 2月17日
i

とても良い旦那さまだと思いますよ。
スマホは子どもの前ではしないならギリギリ良いのでは?

でも私もスマホしながら話しされるのは腹が立つので、甘えるフリして邪魔します笑
片付けはウチの旦那もできないので、まとめてダンボールにポイですよ。

• M

M

子供の前では触らないでなにも言わずに流してます(笑)

私もまとめてポイします( ˆoˆ )/

• 2月17日
♡♡♡

いい旦那さんじゃないですかぁ🤗
そりゃ上には上がいますが伸び代あっていいなぁと思います。

前に結婚してた人は稼ぎもあるし産まれたての夜泣きもミルクもあげてくれてオムツもやってくれてお風呂も入れてくれて
家事も全部やってくれる人で至れり尽くせりで私に不満はない?と不安になるような人でしたが
お金と女にまぁダラしなくて。

今の主人はMさんの主人よりダメ。会話も自発的にはするタイプじゃないしなんでも頼ってくるし家事も一切やりません。お願いしても十分の一やってくれるかな?風邪の時寝込んでもお夕飯ある?って聞くような奴。
だけどお金はしっかり貯めてくれるし飲みも月一行かないし女に全く疎いし誕生日とかしっかり高額プレゼンしてくれます。
今回の出産を機に壊れてもいないのに冷蔵庫買い換えてくれるらしく来週届きます。
何だかんだ幸せだないい奴だなぐらいでちょうどいいです。

• M

M

やっぱり女関係とお金関係がだらしないのはだめですね(;'-' )

私もそこがだらしなかったらほかが完璧でも無理です!容赦なくさよならです(*^^)v

• 2月17日
はむたろう

性格はいいし優しいけど
家庭持ったなら変わってほしいところがある旦那様ってところでしょうか?笑

• M

M

hinakoさん的にどこを直して欲しいって思いますか?( * ˙꒳˙ * )

• 2月17日