※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

どなたか一緒にダイエットをしませんか?!😭😭恥をしのんで投稿します。妊…

どなたか一緒にダイエットをしませんか?!😭😭

恥をしのんで投稿します。

妊娠前42キロから妊娠中11キロ太り53キロ。
出産後50キロから1ヶ月ほどで48キロなったものの、そこから全然痩せません😱
産後1ヶ月過ぎてから骨盤矯正に行きましたが、そこが合わなかったのか少しずつ太り、なぜか50キロ越え…
その整骨院は数回行きましたが少しずつ増える体重に恐怖を覚え通うのを辞め、今は別の整骨院に通っています。
しかし年末にダイエットを決意し1ヶ月半。
全く体重が落ちません😰
2/10からもやしダイエットを始め、夕食のみもやしの生活に変えました。
それとyoutubeでエクササイズ動画などを見ながら運動も始めました😅

どなたかこんな私と一緒に情報交換や経過報告しながらダイエットしませんか?
4月から保育園が決まり職場復帰するのに制服がきつく、結構本気で落ち込んでます😣
一緒にダイエットしてくれる方お願いします😊
また、
こんなダイエットいいよ!
短期間でこれをやると痩せるよ!
などの励ましのコメントもあると嬉しいです😃

コメント

ななた

私もダイエットしなきゃ…と思ってます😓
置き換えダイエットやカロリー制限はリバウンドしやすいらしいので
私は低糖質・高タンパクの食事を心がけてます✨

糖質が高い食材は控えめにして、糖質が低い食材でお腹を見足せば
少しずつ痩せていく、というのを見て意識するようにしてます😊

始めたばかりなので、効果はまだ実感できないですが💦

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます!
    今YouTube観ながら運動してました(笑)
    糖質ダイエットいいって聞きますね😆
    私も調べてみようと思います。
    私も始めたばっかりです💦
    ここでもやしダイエットがいいと聞いたので始めてみました😊
    一緒に頑張りましょう!

    • 2月16日
らすかる♡

私も産後ダイエット励んでます!
家で子供とダンスしたり、子供を抱いてスクワットと、子供を乗せて腹筋などしてます!

あとは、金スマでやってた体幹ダイエットを試してる最中です、、

2人目スムーズに減らなくて😭
お互い頑張りましょう!

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます!
    やり始めな感じですか?✨
    もっと普通に妊娠前の体重に戻ると思いきやそんな事全くなく痩せません😂
    体幹ダイエット調べてみます😊
    一緒に頑張りましょう😉

    • 2月17日