※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

家事育児ほぼ100%私の仕事旦那は自分のことすらまともにしない服取って…

家事育児ほぼ100%私の仕事
旦那は自分のことすらまともにしない
服取って〜お茶頂戴〜
靴下脱ぎっぱなし、お皿下げない
今日は私がお風呂に入っている間、子供がギャン泣きしており、旦那の横にいたのですが旦那はずっとゲームして知らんぷりしてました
4月から看護学校に復学するのですが、やっていけるか心配になります
私の身体も持つのかな…

コメント

ぷー

うちもそうです💦心配ですよね😱💧
言い過ぎて喧嘩になりますが、
いまは子供が起きてる間はゲーム禁止にしてます💦

• まほ

まほ

何か言うと喧嘩になるので、うちも何も言いませんでしたが心の中では最低〜って思ってます🤫

• 2月16日
エリチン

うちもそうでした。。。
が、フルで共働きで私の身がもたないし、そもそも家政婦ではないし、私だけの子どもではないし、亭主関白にできる時代ではないと言いました。
洗濯物そのまま、食器も旦那のは洗わないと徹底してたら今は自分の分は洗濯機へ食器はきちんとさげて洗ってます。
もう少し他のこともしてほしいけど、長続きしません。

ママリ

自分でやれよって感じですよねー笑
私なら脱ぎっぱなしの靴下は洗わない、下げないお皿は洗わない
自分がお風呂入る時に旦那のスマホ取り上げます!
うちは夫婦共正社員なので仕事復帰前に家事育児協力なかったら私仕事やめるんであなたの給料だけで老後までしっかり養って下さいって言いました😂😂笑

maa

私の所もです。

この前は愚図ってるのに,横でずーっとモンスト。
終いには,お風呂上がってきた私に向かって【上がって来るの遅いねん,俺かて疲れてるのに】って言われました。

旦那はバレてないと思ってたみたいですが疲れてる言いながら,嘘ついて仕事終わりほぼ毎日パチンコ行って帰って来てて。
私はバタバタシャワーで入って,10分で頑張って上がってきたのに,殺意しか芽生えなかったです😊
それなら早く帰ってこいよってなりました。