※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

生理中のかゆみや腫れは普通のことですか?

出産後、昨日生理が再開しました。
久々すぎて分からないので質問させていただきます。


恥ずかしい話なんですが、生理中デリケートゾーンがすごくかゆくて、腫れている感じがするんですけど、そんな事ってありますか?
こまめに取り替えたりしているんですが、それでもなるんですかね?
久々で忘れてしまったんですけど、でも、妊娠前にはこんな事なかった気がして、不安になり質問させていただきます!

コメント

ねこ

わたしも蒸れるとかゆくなります🙀
トイレ行くたびにビデとナプキンかえて耐えてます😭

  • しー

    しー

    蒸れてるんですかね?初めての感じで、こんなに痒いんだって感じです笑笑

    • 2月16日
りょう

生理用品にもよります。私は羽根つきだとかぶれたりします。

  • しー

    しー

    そーなんですね!そーいえばいつもと違うナプキン使ってます!明日変えてみます!

    • 2月16日
だっちゃん

蒸れて痒くなっちゃったんでしょうかね💦
同じようになったことありますよ!
婦人科行って塗り薬貰ったら治りました✨

  • しー

    しー

    蒸れたんですかね?
    分かりました!私も月曜日になっても治らなければ、病院行ってみます!

    • 2月16日
ちびちゃんずママ

膣カンジダかもしれませんよ!

産婦人科で見てもらってた方がいいですよ(´・Д・)」

  • しー

    しー

    そーなんですね(;o;) 月曜日行ってみます!!

    • 2月16日